偏見

昨日は心臓を労わるために早く寝てしまったので1日ぶりの投稿です。早く寝ると心臓の調子が良くてビビりますね。心臓、今までごめんな…これからもよろしくね…

久々に仕事が片付いて楽な仕事ばかり抱えているので気持ち晴れやかです。2週に1回くらい諸事情により田舎に出征(怒られそう)しているのですが、その都市間バスについにフリーWi-Fiがついたのでパソコンで作業し放題!家にいると集中できないから作業が進む進む!!!ありがたいですねえ。

きょうの昼くらいまでは書きたいことがあったんですけど、なんか今そういう気分じゃないので何を書こうかなという感じ。最近頻繁に部室に行ってるんですが、みんなきちんと単位取れてて、あ~うちってホントにダメなんだなあ…と落ち込みました。いや、ぶっちゃけそんな落ち込んでないけど、まあでもギリギリでいつも生きていたいから…ah…という気持ちにはなりましたね。俺は単位を取るぞ!ジョジョーーッ!!

 

最近女の子の自撮りを見すぎて食あたりになっている。Twitter、いいねとかRTとかされると自動的に表示してくるじゃないですか?しかもワードはミュート出来るけど画像は自動表示されちゃうし…エログロでない限りは…女の子の顔をミュートにしたいですねえ。推しならいいんですけど、知らないカワイイ子は「誰やねん媚びた目で見つめてくんじゃねえ」と心のヤンキーが怒ってくるのでよくない。媚びとアピールがマジでなんかこう…いや、最近ランボー怒りのツイートみたいになってるから、もう辞めた方がいいかな…もっと平和的な話題…時事ネタが令和で止まってるので、話すべきことがない…

みんな言われたい言葉があるなら「【カワイイって言ってください】お祭りに行ってきました!」とか「【羨ましいって言ってください】プラダのバッグ買った💗」って書いてほしいよなあ。うちも書くか。「【笑ってください】前期取得単位数2単位!」みたいな…あ~あと男の子って全然自撮らないですよね。自撮っても正対ではなく、横を向いていて長い前髪で顔を隠している喉仏と鎖骨で女殺すマンが多…この話はやめましょう、平和的解決できない

 

全然書くことがないですね。なくはないけど一生文句言っちゃいそうなのでもう口をつぐむ…最近太ったので痩せないとなあと思いつつ何もしてません。むちむちとデブの境界についての論文を書きたいよ。誰か書いてないのかなあ…

 

きょうはそんな感じです。15:30くらいにご飯食べて今日のご飯はもう終わりよ!と思ったんだけど、全然お腹減りましたわ。つらい…オムライス食べたい…また何かあったら書きます、それではまた