カフェパンジのタピオカミルクティー


f:id:SILENT_YAKITORI:20190730140728j:image

味:★★☆☆☆(既製品の紅茶感、あまり甘くない)

豪傑さ(固さ):★★★★☆(割と固め)

タピオカの大きさ:★★★☆☆(ふつう)

値段:★★★★★(税込250円、鬼安)

量:★★★☆☆(ふつう)

混雑度:☆☆☆☆☆(並んでなかった)

総評:★★★☆☆

最近テストのストレスで食べすぎて太りぎみなんだけど、鬼暑かったし学校に移動タピオカ屋さんが来てたので、むしゃくしゃして飲みました。安かったしあまり期待してなかったけど、まずくはなかったです。が、ハチャメチャうまいかと言われると別に……。おうちで作れる味だけどタピオカが全くの無味なわけでもなかったし、タピオカドリンクを家で飲むのは茹でるのとか割と時間が掛かるので、その労力を250円で買ったという感じがします。業務用紅茶とミルクで割ってたけど、あんまり甘くないので、たぶん午後ティーにタピオカぶちこんだ方がうまいと思うな(バックヤードとかがない販売形式なのでそれはあまりにも……かもしれませんが)。隣で華やかなJDがタピオカぶちまけてて、人はいつタピオカをぶちまけるかわからないし、ティッシュは常に大量に持ち歩いておくべきだなと思いました。

いやしかし暑いですね。ズボンを履きたくなさすぎて休もうか迷ったレベルで暑い。ズボンほんとに暑い。男の子ほんま偉い、スカート履いてもいいんだよと思う、風通って涼しいから……許されるならパンイチで外に出たい……化粧してるそばから汗だくになるので化粧もしてない……今週暑いみたいですががんばって乗り切りましょう。テスト終わったとたんに寒くなったらマジで許さねー、灼熱の中ビアガでビール飲むの今のところの夢ですから!

体調崩さないように皆様ご自愛ください。ではまた。