寿司はいくら食べても飽きない

こんばんは~焼鳥ぢゃんです。みんな元気?私はあんまり元気じゃないです。も~~~~なんか最近マジで何にもやる気出ない。し、眠れない。昼まで寝てるのが悪いんだけど、起きてもまだ眠いんですよ。ってことはまだ寝てていいってことかな?と思って寝るんだけど、でも14:00とかに起きてもやっぱり普通に眠くて、眼鏡掛けてスマホ見てたら目が覚めるの。だから自分の本当の眠気ってものが最近よくわからなくなってきています。あと気まぐれで始めたカロリー計算アプリをもうやめたくなっています。何も気にせずに浴びるようにお菓子、食べたい!!!!!!!!!!!!!コストコに売ってる500g入りのポテチをめっちゃ食べたいよ~~!!!!!!500gあっても計りながら食べてたらなんの旨味もないよ~~!!!でもここで辞めたらどんどん太っていくかもしれない……とも思って、自分との戦いです。まあ別に太ったところでなんだけど……。

てかさ~今年もう半年終わろうとしてるの早すぎませんか。え、2020消えた年すぎない?まだなんにもしてないんだけど。つうかビアガもないし。マジで最悪……札幌にいられる最後の年にビアガがないとは……3L?とかのデカい樽を何人かで浴びるように飲むのやりたかった~。でもビアガって『デカい音が鳴ってる野外でビールを飲む』のが醍醐味なだけで、それってただのRSRだよね。そのRSRも今年はないんですけど。あ~~~私が一体何をしたって言うの、バスに乗る時はいつも子供連れやお年寄りに席を譲るし家の前のごみ拾いもするし道端に人糞が落ちてたらすぐ市に清掃依頼するのに……。日ごろの行いが自分に味方する的な思想は嘘ですね。わからん、今が落ち込んでいるだけで、うちにはこれから超ウルトラハッピーライフが待ち受けているのかもしれないけど……。あ~寿司食べたい。

話が逸れたけど、何が言いたいかというと「最高のビアガは川」ってことです。音楽はBluetoothスピーカーを持ち込めば解決。トイレ問題があるので、近くにコンビニがある川がいいですね。ただし川に吐いたり川に放尿したりする奴はマジで地獄行きです。去年?川飲みした時隣にいた人々が川に放尿しててマジでびっくりした、と同時に、あんなにきれいな放物線を描けるなんて、男性は便利だな……とも思いました。しかし地獄行きです。

なんかおいしいもの食べたいですね。今食べたいのはね~……王将の炒飯と餃子と、台湾料理ごとうのルーローハンと、ローストビーフ丼と、大磯のうに丼と、えびフィレオフィレオフィッシュの倍マックと、朴然の焼肉と、赤レンガテラスの鶴賀ビュッフェと、スタバのダークチョコチップフラペチーノと、あと貢茶だな。まだ飲めてないから。あとクレープ、それと寿司ですね。最近寿司めっちゃ食べてるんだけど全く飽きなくて、「ご馳走はたまに食べるからいいんだ」という定説が私の中で覆されてしまってかなりピンチです。寿司、何度食べても飽きないじゃん!!!!!!!!マジでうちが叶姉妹になったらまずスシローを買収して家の隣に建てますね。それくらいスシロー好き。まあなごやか亭の方がもっと好きだけど、なごやか亭は気軽に食べられる値段じゃないので……どうなんだろ、買収したらタダで食べれるのかな、オーナーってことだもんね……おいしいものって食べたらおいしかったこと忘れちゃうの、なんなんでしょうね。なんか「は~おいしかった~」が5日間くらい続けばいいのに、次の日の朝になったら「あ~また食べたいな」になってて、終わりがない。困ります。

そんな感じでした。叶姉妹、新メンバー募集しないかな~。では寝ます。おやすみなさい……