思いついたこと

・あやかてぃーんっていうギャルモデルが好きで、なぜかうちの好きなギャルモデル全員年上の男と付き合ってて(別れた人もいるが)、あやかてぃーんも確か32くらいのDJの男と付き合ってるんだけど、こないだホームパーティ?の動画載せてて、彼氏に担がれてめっちゃ「ヤダーーーー!!!!」って絶叫してるのにそのまま彼氏と共にプールに飛び込んでて、バリピと付き合うのってマジで大変だなと思った。

iPhoneも夜間モード(画面黄色くなるやつ)あるの知ってウルトラいいね!!!!!!って感じ。画面黄ばんでないと眩しくてマジで無理。てか寝る前1時間スマホ見るなとかマジで無理。スマホの奴隷でも別にいいとは思ってるけど、なんか落ち着いて他の娯楽楽しめないよね。

・久々にスーパーカー聴いてるけど、良すぎる。初夏。

パリピで思い出したけど、安元洋貴のラジオに江口拓也が出てて、最近江口拓也が出したアルバムに入ってる「Good Unite Infinity」って曲が良い意味で"最悪"すぎて定期的に聴いてる。パリピソングなんだけど、リピート再生されると気狂いそうになる。好きな曲なのにリピートで聴きたくない曲生まれて初めてな気がする。

・今日女性社員でお喋りする機会があって、女子校っぽくて楽しかった。女が集まるとすぐセックスアンドザシティみたい!って思っちゃう(見たことないのに)(iPhoneの予測変換でSATCと略すことを初めて知る)。

・年下の先輩(女)がアニオタっぽかったので話振ったら「会社では内緒なので」って言われて、ごめん……って思った。田舎はオタクの肩身が狭いみたいな話聞いたことあるけど本当なんかなあと思った。仮にあたしが「テニプリガチ恋キモすぎw」とか笑われてたとしてもうるせ〜平古場凛の顔になってから出直してこいボケナスと思うので全然いいんだけど、まあそれはさておきオタク早口はマジでキモいと思うのでやめたいんだけど、身に染みててもう無理。

・てかその人に名前で呼ばれるの嬉しすぎて毎回ときめいてんだけど、好きなのかな私その人のこと。 

・睡眠不足すぎる。睡眠不足→疲れる→帰って何もできない→「とりあえず」のスマホタイムばかり過ぎてやるべきことやるタイムがどんどん先延ばしになる→娯楽何もできないまま夜中になる→今日を諦めたくなくて夜更かしする→睡眠不足 のループ。諦めて寝ることを覚えないといけない。てかほんとは12時前に寝た方がいいけど日付変わる前に寝る習慣ないから無理。寝坊しないためにカーテン開けて寝てるけど、5時前とかに日出るから起こされるし……地球に……

・家では地上波代わりにネトフリで相席食堂を掛けてることが多くて、今二周目なんだけど、ジミー大西回だけ本当に無理すぎて飛ばした。初回はなんとか見た。ジミー大西がセクハラしまくる回なんだけど、ネットには面白いって言ってる人もいて、いろんな人がいるねえって感じ。自分的には全然笑えない。てか怖すぎるしテレビの前だったら乗らなきゃいけないからなお辛いよね、無理である 取材は暴力性を孕んでいることを忘れてはいけない

・新入社員は大して喋ったことない上司にどれだけ意見していいのかわかんなくて小一時間メールの返信を悩んだ。みんなちゃんと仕事くれてうれしいけど新入社員って基本座ってればOKだと思ってたから正解がよくわからん。とりあえず、とにかく自分はラッキーの申し子だな、会社選びは大正解だった、と給与明細を見て思った。