札幌帰省によせて

こんばんは!今帰りのJRでこれを書いています。今回の帰省めちゃくちゃ楽しかった〜☺️いつも楽しいけど☺️てかよく考えたらテニプリ観にきたから今月2回目の札幌でしたわね☺️とりあえず振り返っていきます☺️

まず札幌着いてすぐ酒娘。に行きました〜🍺あむちゃん相変わらずめちゃくちゃ可愛くて沸いた☺️そして妹ちゃん、19歳なのにしごできで偉かった……ナムちゃんにも久々に会えて嬉しかったな!今回はお祝いなのでシャンパン開けようって決めてたけど、喜んでくれてよかったです。出世したらマム開けるね……😇でもカフェパリのブラッドオレンジ味超美味しかった!成分表示見る限りブラッドオレンジ本当に入ってるのかかなり謎だったけど笑 また遊びに行きます‼️金曜のJR→酒娘の流れ、常態化させていきたいけど、土曜日クラブ行く感じだと体力的に辛いんだよナ……難しい。20時からやってるからクラブ前酒娘が最適解かな。

ちなみに夜中だからロッカー使えなくて「エクボクローク」ってクロークサービス使ったんだけど、大通のガーデンズキャビンが24時間使えてめちゃくちゃ良かった。遠方から来て夜中遊ぶ人におすすめです☺️ちなみにスーツケース1個だと1日700円!高いっちゃ高いけど荷物抱えて小さいお店行くのは難易度高いので、自分的には全然アリでした🙆‍♀️

スーツケース取ったあとお腹空いてたし通りかかった吉野家が輝きすぎてて入ってしまったけど、やっぱ牛丼、うまいね……田舎は吉野家ないし、わざわざ土日に牛丼屋さん行かないからさ……店員さんが「襟曲がってますよ☺️」って教えてくれて優しかった。まだ時間早かったから元気だったのかな……(朝の店員さんは顔死んでるイメージ、しょうがないけど笑)

 

土曜日は朝からまつパに行って一旦家に帰り、母と行きつけの蕎麦屋さんにいきました。最近まつ毛美容液サボりすぎてまつパ掛けても迫力が出ないので、まじめに美容液塗ろうと思った……。蕎麦屋さんは懐かしい味で美味しかったです!うち5歳くらいから蕎麦湯大好きなんだけどめちゃくちゃ渋キッズじゃない?日常的に蕎麦湯をお茶代わりに飲みたいんだが‼️

夜はDTM勢とコピティアム2もといKURA-KURAに☺️てか母とランチの予定が普通に食べ終わったの18時くらいになってしまって全然お腹空いておらずマジですみませんでした……"ランチ"とは?でもサテ、相変わらずうまかったし、みんなも元気そうで安心した‼️次は気まぐれチャーハン食べたい☺️

その後はきしまに行ったんだけど、めちゃくちゃ久々のクラブ楽しすぎた……なんか昔は自分がDTM所属の人間であることを意識しちゃってたっていうか、札幌クラブ界隈に片足のつま先だけ突っ込んでるみたいな状態にちょっとドギマギというか、どう振舞ったらいいかよくわからんみたいな感じがあったんだけど、大学も卒業して家も引っ越して完全によそ者になったことで、却って行きやすくなったかもしれないな〜と思った。まあ昔も知ってる人には話しかけに行けば良かったんだろうけど、やっぱクラブはデカい声で喋らないといけないから、気軽に声を掛けに行くこと、普段からそんな得意ではないし、輪を掛けて苦手に感じてたっていうか……。まあなんか色々あったよね🥲とにかくそれがなくなって楽しく爆踊りできて今回は良かったです。てかナチュラルにDTM大集合しててみんないたから心強かった的なとこもありそうだけど笑 ケニ宴とキアちゃん会えてほんと嬉しかった〜‼️ケニ宴に「なんかかっこよくなりましたね」って言われてブチ上がった☺️笑 キアちゃん会う度に嬉しさと「寂しかったよー😭」な気持ちで号泣しちゃうんだけど、親かな……?うち親と会っても泣かないんだけど……

でもほんと生活習慣が完全に朝型になってしまったから夜更かしが本当にきつくて、社会人でクラブ通ってる人強すぎん?って感じだった。寝不足だったのもあると思うけど😢次はテクノとかGabbaとかのイベント行きたいな〜、卓球氏、エレクトリックサーカスやってくれ……😢

 

そして今日に至ります。今日はほぼ死んでたので何もしてない‼️帰りに大丸で買った牛ごぼう弁当めちゃおいしかったし、スーツケース持ってたから店員さんが「気をつけてお帰りください」って言ってくれて、すごく嬉しい気持ちになった……"心"だよね〜🥲

遊びすぎてすっからかんになったので、来月また稼いで来ます……心は満たされたが財布に冬が来た‼️本当は遊びたい人たくさんいるんだけど毎回時間がなさすぎて1組会うのが限界で、誘えてない人もたくさんいて悲しい🥲時間が本当に足りない……コンスタントに来れるように、お仕事頑張ります……時間のなさはお金で解決!!🔥🔥🔥

ではまた書きます。おやすみなさい☺️