2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのキングムーは なんてことはなかったわ

土曜日のキングムー営業最終日、行ってきました。私はいわゆるチャラ箱は怖くて行ったことがないタイプだったんですけど、あんなデカい箱だし潰れるなら最後に見ておこうかなという気持ちで行ってきました。夜中の2時半くらいに着いたんだけどまだ並んでてす…

接客について

安くない食べ物屋さんに行った時に接客が雑だと、ちぇっと思う。この場合の「安い」とは「マック、100円寿司、牛丼屋、炎をはじめとする激安居酒屋」である。この辺りはもう「安い、早い、うまい」枠なので接客がどうとか思うならよそに行けとしか言いようが…

最近の話(グリッドマンユニバースのネタバレ有)

最近全然書いてないので思ったことを書き殴っていこうと思います。 ・猫背を治したくて(と言いつつそんな強い思いがあったわけでもなく、ただ思いついただけなんだけど)職場のノートパソコンをラップトップスタンドで立て、ワイヤレスキーボードを買ったんで…

5月3日→5月5日 東京旅行日記

リアルタイム更新ハマったので今回も書いていくわよ‼️ ・昼は千歳で海鮮丼食べたんだけど、なんか早めに出たはずなのにあまり時間なくてポテりこ食べれず無念期間限定のピエールエルメも行きたかったなあ。 ・私は子どもにあまり興味ない割によその子どもに…