2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スラムダンクを読んでの感想

昨日暇つぶしで漫喫行ってスラムダンク読んでたんですけどあまりに面白くて止まらなくなってしまったので、急遽今日も行ってきました。早起きする予定が普通の時間に起きちゃったので、読破して帰ったのついさっきなんですけど……感想を書いてみます。 まず私…

2023社交日記その1「同窓会」

「今年の目標は社交」とこのブログにも書いたと思いますが、さっそく社交の一環として中学の同窓会に行ってみたので感想を書きたいと思います。「その1」としたもののその2以降が続くかはわかりません、ブログ読んでる人と会った感想とか書くとなんかお互い…

2023の抱負

2023の抱負について、どこかに書いておきたいのでここに書いておこうと思います。 1.貯金する あの……昨年本当に遊びすぎてマジでお金がなくて、私のとこはデート代が折半の約束なんですが、まとめて払おうと思ってしばらく滞納してたらなんと約10万円に膨れ…

あむちゃん退職に寄せて

あむちゃん退職の儀にお邪魔してきました。本当に会えなくなっちゃうんだな〜と思うとシンプルに辛いです。前の卒業の時はまだ会えると思ってたのかな?こんなに泣かなかった気がする。とにかくずっと泣いてた。もう本当に会えないんだなあって……寂しいよ。…

01.07 20:22 四文屋にて

12.23、と打ち出して自分はまだ12.23に取り残されていることを知る。キンミヤの梅割が効かない。21歳のネイリストはとても上手で、店長と思しき人がいなくなった途端メンパで飲みまくっていた話をしてくれて面白かった。若い女の子と偉い人の目を掻い潜って…