2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年を振り返るドン‼️

クラブ納めに来ています。デカ音を浴びているとなぜか思考が鮮明になるので今年の振り返りでも書きたいと思います。四つ打ちってデカい音で浴びると音楽と一体になれる感じがしていいよね‼️ 私は基本的にかなり記憶が危うい人間なので写真を基に1年を振り返…

東京旅行に行ってきました

こんばんは~焼鳥ぢゃんです。先日東京に行ってきましたので今日はそのレポートをしようと思いますよ。色々思うことがあったので長くなりそうですがお付き合いください。ちなみに仕事から帰ってきたらすぐ書こうと思ってたんだけど、なんか週末同期と飲みに…

岡村靖幸ツアー「アパシー」札幌公演行ってきました

※この記事は鬼ネタバレアリなのでご注意ください こんにちは!昨日は岡村ちゃんのライブツアー「アパシー」札幌公演に行ってきたので感想をご紹介します。私はぶっちゃけ最近の曲と昔のメジャーな曲は聴いてるけどにわかファンなのでセトリの大半はあんまよ…

東京はすげー街でしたわ

金曜から今日まで東京に行ってたので備忘録も兼ねてレポします!! 1日目 3時半くらいに羽田着いたんですが、全国旅行支援の割引を受けるために抗原検査したり、道が鬼混みなのを全く考慮せずリムジンバスに乗ってしまったりなどしていたら宿のある池袋に着…

お金は大事に使おう!

・今回めちゃくちゃ金ないけどJR で家から持参した酒飲んでて、酒飲むと金含め全てどうでも良くなるのでかなり危険。来週東京行けなくなる、まあ正直行けなくなってもいいな。なんか、東京より札幌にいたい。東京には友達いないし、せっかくだから東京の観光…

今回の帰省について

今回の帰省も最高だったのでレポートするニャン‼️(この「〇〇だニャン‼️」っていう言い回しハマっている) ・まず時系列で木曜日から!と言ってもこの日は着いてドンキで買い物して速やかに帰ったので特に何もありませんマック食べたかったけど開いてなくて悲…

子どもは怖い

・今日はインターンの日だった。前回はかなり酔ってたし良い意味で場がパリピノリだったので普通に楽しく終わったんだけど、今日は飲まない学生ばかりなこともありあまり飲まなかった(し、色々作業があり飲めなかった)ので普通にしんどかったな。なんか、ど…

世界の昆虫展に行ってきたよん

北海道博物館でやってる世界の昆虫展行ってきたので感想を書きます‼️・世の中、ギャルがデザインしたんか?みたいなメタリック虫が案外多い・ゴミムシ、名前が悪口すぎる・小虫を研究してる人、他の虫と比べて捕まえるの大変すぎると思う・蝶のコーナーは圧…

エジプト展に行ってきました!

エジプト展に行ってきたよ〜、忘れぬうちに感想書く‼️・ゴッホの時もそうだったけど……終始混んでてゲンナリしてちゃんと見るの諦めて帰ろうとしてたけど、閉館間際に順路逆走することで無人状態で見れたため超良かった・難しくてよくわからんかったが、文字…

BBHF LIVE LOVE LIFEツアーに行ってきました

こんにちは〜焼鳥です。昨日、BBHFのLIVE LOVE LIFEツアーに行ってきたので今日はその話をしたいと思います。ところで今お昼にサイゼに行って赤ワインデカンタ200mlを飲みしたたかに酔っているところなのですが、デカンタって多くね?いつもマグナム飲んでる…

ろくえふvol.2に参加しました

ろくえふに行ってきました。楽しかったな〜、爆踊りするぜ!みたいな気持ちで行ったけど普通に芸術の森に辿り着くまでの時点で体力を使い果たしてしまい、ビール一缶で完全にチルになっていました。ハナカミリユウのDJも陰湿な夏感があり良かったというか、…

生きるのが怖いよ~

最近、仕事が究極につまらない。根本的にうちの部署はかなり暇で、去年は他のプロジェクトとか色々参加してたからそんなに暇って感じしてなかったんだけど、色々嫌な思いをして「今年は参加しない」と決めてからは、物凄く暇。やることがない日っていうのは…

最近の日記

テニプリのソシャゲをやっているんだけど、改めて見るとテニプリのキャラって大体目のスッとした同じ顔をしているな。 なんか今日は大して書きたいことがある訳でもないんだけど書きたい気分なので、お付き合いください。ところで最近異様に寒い。夏が来るの…

デカい風呂、マジ最高〜〜〜!!!

昨日は旭川に行ってきた。身体を動かしたかったのでラウワンに行ったんだけど(身体を動かしたい時に公園や体育館ではなくラウワンに行くのはブルジョワ仕草だよな)、普通に1時間くらいで疲れて、あとはビリヤードとかダーツとかをしていた。3回目?ともなっ…

今日のこと

親と会うの2週間ぶりくらいでスパン短すぎて話すことねえ〜と思ってたけどまあまあ話したわ。なんかもう疲れてて既に家に帰りたい。てか、ずっと仕事のちょっとした失敗を心のどこかで引きずってて、本当に私ってメンタルお豆腐ちゃんだね〜って感じ。メンタ…

DTMの人々のこと、真剣に愛してる

kukorucaくんとK/Inadaさんにブログ褒められたので調子に乗って書く。 この週末は本当に楽しかった。ていうか、DTM男性陣の共感性?共鳴性?の高さって本当に凄まじくない?なんかうちが男女交際を通じて学んだことって基本的に「男には伝わらない話や感覚っ…

ゴールデンウィークだけが救い

ゴールデンカムイが今無料期間なのに全然読めてない。平日、時間めっちゃあるのに無為に過ごしがち。 先日札幌帰って以来謎の下腹部痛に悩まされている。その時はお腹も下してたので胃腸の問題だと認識できたけど、今晩はひたすら下腹部が痛いだけで他は特に…

あたしっていつになったら"完全"になんの?

今札幌帰ってる中!電車でビール飲んで気分いいので書きます。酔ってはいないけど高揚しているという不思議な気持ち。テキーラ飲んで終わりたい。とにかく酒で終わりたい。あ、最悪、酒豪伝説忘れた。😢 なんか思うこと書こうと思いまーす。最近仕事が本当に最…

性別、クソめんどくせー

今週は「え?金曜?」ってくらいすごいスピードで過ぎ去った1週間だった。4月までこんな調子の予感だけど、札幌にも帰れないし、本格的な息抜きができない。ずっと本当にやりたいことができないから代わりの息抜きで我慢していて、でもその我慢もじりじりと…

山岡家は早く半ラーメンを作って下さい

「高校時代が人生で一番楽しかった」って言える人、一生人生うまく行くのでは?とちょっと思う。生きていると定期的に昔のことを思い出す瞬間があるけど、ぜ~~~~~ったいに小中高に戻りたくない。大学に入った時の解き放たれた感は本当に凄まじかった。…

今、とても空虚

今週はよく頑張った。先週は「やることはあるけどまだ猶予はあるしな……」と思ってほとんど眠りながら働いてい(るフリをしていた)ようなものだったが、今週は一転、精力的に活動していた。単純に色々と忙しかったからというのもあるけど、やはりやることがあ…

2021の振り返り

こんばんは〜焼鳥ちゃんです。年明けまでに間に合わなかったわね⁉️全然年末年始感ないですがせっかくなので今年も振り返りブログを書きましょう 月ごとに振り返る前に簡単に総括しとこうと思いますが、今年のビッグイベントはなんといっても就職でしたね〜………