2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告~

はてなブログを開くと「ピザだ~いすき」という文言が目に飛び込んできてほくほくとした気持ちになりましたが、しかし田舎においしいピザ屋さんなど存在しないんですよね~、ふ~ん…… さて、1人暮らしを始めてから10日ほど経ちました。相変わらず手はガサガ…

一人暮らし感想報告

引っ越しの感想が溜まってきたので書きます。今日初出勤だったので知らぬ間に疲れているようでとても眠たい、文章も雑だと思いますがこれは記録なので勘弁してください。 コンビニが徒歩2分で便利 我が家はコンビニが徒歩2分なので超便利です。実家より近い…

引っ越しました

引っ越しました。引っ越してみると案外なんとかなるもので、あれだけ不安がっていたアレコレも無事解決し、日々(まだ2日しか経ってないけど)穏やかに過ごしています。まあまだ仕事が始まってないのでね。仕事始まったらどうなるかわからん。でも普段やらなけ…

引っ越しです

引っ越しです さて、引っ越しナウです。パソコンを速やかに荷詰めしてしまったので昨日は何も書けず、今日も重めの文を書く気にはなれないので適当に書いておきます。本当はもっとお別れめいたことを書こうと思っていたのだけど、あまりにも区切りを意識する…

つかれた~

ここ最近毎日出かけていて非常に疲れてま~す、荷造りってマジで大変じゃない?大学から一人暮らししている人たち本当にすごいなって気持ちになっている。精神的にはこないだが一番落ちてたんだけど、今は精神も体力もほどほどに疲れているのでまあ元気では…

大学生活の振り返り

特に用事はないのだけどなんだか眠くないので*1、大学生活の振り返りでもしようかと思う。 2017年 大学入学。入学してからの1週間はあまりにも怒涛で目の回る日々だったことを覚えている。「あの陽キャもこのパリピも時間割を毎年組んで生活しているなんて信…