2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Ex-plovidence

今日は初めて学外のDJイベントに出演してきました~~!! ドドドドドドドド緊張していたんですが、なんとか無事(???)終えられてよかったです。始まる前、めちゃくちゃ胃が痛くてお昼ご飯もまともに入りませんでした…センター試験より緊張してたな。。で…

バスチーがうまいの話など

なんか書きたいので書きます。 ローソンのバスチーがうまい 最近ローソンのバスチーを初めて食べたんですが、アレ超おいしくないですか!? www.ssnp.co.jpこれっすね。考えた人天才じゃん…まあ「バスク」が何を示しているのか未だによくわからないし、どこ…

祝・イベント初出演!

こんにちは~焼鳥ぢゃんです。 いきなり宣伝ですが、今度イベントに出ることになりました! 告知Ex-plovidence2020.1.25 14:00〜ふぁーすてにて開催一般:2600円(1D込み)学生:入場無料+1D600円出演者MC松島Dark Matter SoundハナカミリュウDJ.DAIriraclub-DTM…

ネストノミコン1周年、おめでとうございます!!!!

いつものことですがクラブに来るとブログを書きたくなります。ので今日も書いています。 いや〜〜〜〜〜クラブいいですね〜〜〜〜!!!!!!サイコーーーー!!!!!!!!!!!音がでかくて低い〜〜〜〜〜〜!!!!当たり前ですが〜〜〜〜〜〜!!!!…

着物また着たいな~の話

こんばんは~焼鳥ぢゃんです。みなさんお元気ですか? 明日テストなんだけど、最低限しか勉強できてない…大丈夫かな~。。2月提出のレポートの準備は結構やってるのに、テストの準備舐め腐って全然やってないのアホアホのアホですね。は~頑張らないと~(ブ…

道の駅 遠軽森のオホーツク

今日は(もう夜中なので昨日ですが)、遠軽に新しくできた「道の駅 遠軽森のオホーツク」に行ってきました。いや〜〜きれいでおしゃれな建物だった〜〜〜!!!!!のですが狂おしいほどに写真を撮ってきてないので、文で頑張って伝えます…… 建物は2階建てでス…

Caffe Sallyの黒糖タピオカミルク

今日はミルクティーではありません 味:★★★☆☆(タピオカにしっかり味がついてて◎) 豪傑さ(固さ):★★★★☆(茹でちょうどよくてしっかり豪傑!) タピオカの大きさ:★★★☆☆(中くらい?しっかりした食べ応え) 値段:★★★☆☆(税込432円。地域性を鑑みると安そう) 量:★★★☆☆(…

祝☆免許取得

免許が取れました~~~~~!!!!!! 苦節半年弱…頑張りましたね。わたしは頑張りました。まあ3か月サボってたんで、実質通ってたのは3か月弱ですけど…笑 昨日の夜、「学科試験やだな~」の気持ちを抱えながら学科の勉強してたら思いの外ヤバめで焦りつ…