2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れている

なんだかこのところ、結構遊び歩いているはずなのに(遊び歩いているからか)満たされない思いがあり、やるせない。変な生活サイクルで身体が疲弊しているのかもしれない。なんとなく元気がない感じというか…まあ単純に案件の納期に追われてバタバタしていると…

ライフハック/タピオカ/さくら味ってなんや

こんばんは。昨日の記事はたくさんの方に読んでいただいたようで、ありがとうございました。あんなに読んでもらえると思ってなかったのでちょっとびっくりしてます。あたたかく見守っていただけてありがたいし、うれしいです。 センシティブなことを書いたの…

アイドル論(あみゅフェスvol.4に寄せて)

今日5000字くらいあるんで鬼長いです。でもたぶん中身は面白いです!なので許してください!!! 昨日の書き出しに似た感じになってしまうけど、今年の1月辺りからあみゅーるというメイド喫茶に通うようになりました。初めて行ったのはもっと前なんだけど、…

アルバイト

1月末くらいからクラウドソーシングで記事を書く仕事をしている。ありがたいことに複数のクライアントさんから継続的にお仕事を貰えているので、むしろ別のバイトをメインにしていた時よりも高収入を得られているんだけど、1日のほとんどを文章を書くことに…

高校の時の話

今日は友だちと肉寿司を食べに行ったんだけど、2人に対して計4人前くらいのから揚げ・枝豆・ポテト・サラダが出されてしまい、肝心の肉寿司はあんまり食べられず、「大して食べた気はしないのにお腹はむちゃくちゃいっぱい」というバグを体感してしまった。…

スシロー

今日3週間ぶりにスシローで寿司を飲んできたんだけど、スシローが本当に好きだ。軍艦の半分がきゅうりで隠されているためにいくらはちょっとしか乗っていないし、よく寿司が横転事故を起こしているけど、しゃりしゃりの状態で出てきたことは一度もない。そこ…