ブログを移転します!!

皆さんこんにちは☺️暑い日が続きますがお元気にされてますか?焼鳥です。

さて、標題の通りブログを移転することにしました!移転先はこちら↓

hotoke-no-face.hatenablog.com

移転すると言っても、↑は昔からやっているブログなので、そちらに統合するようなイメージなのですが……。

↑のブログは元々ネットの友達向けに書いていたやつで、このブログはリア友向けに開設したものなのですが、どちらかしか更新できないというのがずっともどかしくて💧

自分の友達界隈には大体ブログ文化は行き渡ったかなと思うので😂笑、そろそろ古巣に戻ってのんびりやろうという魂胆です。まああと対外活動をもっと積極的にやるために名義を揃えたいなとか、色々理由はあったのですが、それはまあさておき……。

このサイトもしばらくは残しますが、そのうち消しちゃうと思います🙇今読者になっているブログは向こうのアカウントでも読者登録させていただきますので、もしよければ皆さまも読者登録よろしくお願いします☺️

というわけで、長らくのご愛読ありがとうございました。新ブログの方でもお会いできることを楽しみにしています!ではでは、焼鳥でした〜☺️

(Twitterも新しい垢をはじめました。よかったらフォローしてネ@nyantluckyman)