2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年に買ってよかったものまとめ

お題「#買って良かった2020 」 2020年はコロナ・フル単・就職(仮)と凄まじい年でしたが、物忘れがひどくこの1年のディテールを思い出せないので、とりあえず買ってよかった大賞をやっておこうと思います。今年はいっぱい物を買ったのでね! ①ダイソー「毛玉…

近況報告

随分長らく書いていないように思ったけどそれでも10日くらいとのことで、光陰矢の如しなんだかそうじゃないんだかよく分からない気持ちになっていますが、皆さんいかがお過ごしですか。明日も普通に早いのにブログを書きたくなったので、手短に書いていきま…

しんどいな~

こっちに来て一人暮らしを始めてちょうど1か月が経ちました。特別大きなトラブルもなく、よくやっているな、と個人的には思っています。しかしやはりこう、狭い地域なので自分の行動が知らぬ間に誰かに見られていたり、自分のプロフィールについてずけずけと…

ホコリと散財が酷い話など

家のホコリが酷い 仕事している時はあんなに乱用していた「Shift+alt+数字」で文章を見出しサイズ?にする技を今一瞬忘れてしまって、人は変わるものだなと思いました。最終的には身体が覚えていたのでなんとかなりました。 さて、早いもので引っ越してほぼ1…