無題

こんばんは!焼鳥です。札幌に帰ってきました!と報告しようと思ったらもうしてました。すっかり札幌にも慣れた……と言いたいところですが、数日前まで毛布被って寝てたのにこちらではタオルケット1枚で転がってるので、若干の違和感はあります。

昨日今日とバイトだったのでやってきたんですけど、しんどかった……でかめのミスをやらかしたっぽくて、しかし実際誰のミスかもわからないし何が原因かも不確定という神隠しのようなことが起きました。9時間ぶっ通しで昼休憩もなく働いた最後の最後での出来事だったので、しんどかった……あまりの衝撃に帰り歩いて帰ったのですが、家があんなに遠く感じたことはないですね。

ていうかわたしが入ると大体トラブルが起きる気がして、己のトラブルメーカー性に嫌気がさしました。あとわたし的には「わたしのことだから十中八九ああいうミスしたんだろうな」という気持ちがあったしみんなにもあったんじゃないかと思いますが、建前上言わないだけだろうなと思って辛くなりました。いや、建前上というか、本当にそれは言っちゃいけないこと(なんせ誰にも何の確信もないから)だろうと思うので、言わないとは思いますが。

脚がボコスコになりましたが、代わりにポケモンGOではたくさんタマゴが孵ったのでよかったです。ふかそうちが足りない……

そんなところでした。また書きます!おやすみなさい。