日焼けも楽ではない

今年の夏は焼くぞ~と思って先日浜に行って焼いてきたわけだが、既に日々の仕事で焼けている腕だけがさらに焦げただけで腹やら脚やらは全然変わった感じがなく、萎えている。単純に水着で浜遊びは砂が暖かいのと解放感もあって最高だったが、日焼けという観点でいくとタイマー測って転がらなきゃいけなかったり、まあまあめんどくさい。あと1時間も外にいたのに全然焼けてないというのが……。チキって夕方行ったのが間違いだったか。あとこのままでは腕だけ松崎しげるになってしまうしどうしたらいいの??って感じ。参っている。かといって水着もタンニングローションも買ってしまったので、せめて使い切るまでは頑張りたいけれども……。とりあえず12時とかもっと日の高い時間に行く必要がある。セルフタンニングという手もあるけど、落ちる時色ムラやばそうだし仕事行くのに肌色おかしくなるのはちょっとな~感がある。色々と難しい。札幌は街中に日サロがあったみたいでほんと行っとけばよかった~~~~~~😢って思う。1か月くらい週1で通ったら黒くなれそうだけど、コロナの中毎週帰るのはなかなか……だし、マジ悩ましい。てか毎週札幌帰れるならネイルもしたいよ~~~~!!!!

日サロ、北見と旭川にもあるみたいだから、最悪旭川かな~。旭川は駅から徒歩10分だから最悪車なくても行けるし……。まあでもどのみち毎週旭川に帰る気にはなれんので、困りましたね。30分焼くために2時間掛けて行くのアホすぎる。

半袖焼けのままだとマジで田舎の部活生って感じでしかないのでなんとかしたいんだけど、どうにもならん。職場の男子たちはなぜあんなに黒いのか??うちも黒くなりたいんだが!

ていう感じでした。参ったね~マジ。おやすみなさい。