アロハ

こんばんは焼鳥ぢゃんです。

わたしも免許を取らなあかんということでいよいよ自動車学校に入校してきたんだけど、待合スペースにNANAが置いてあって漫喫じゃ~ん!と思いました。うち頭文字Dとかマリオカートとかめっちゃ下手なんだけど、補習なしでちゃんと取れるか不安。えだちゃんとriraさんと3人でラウワン行って車ゲームやった時、事故りすぎてゲーム内で損害賠償3,000万円とか発生してた気がするんだが…まあがんばりたい。ラウワンすごく楽しかったからまた行きたい。

あとスクールバス、無料で運んでくれる地域が広すぎて、30万払ってルーラを覚えたような気持ちになりました。今めっちゃ予約空いてるみたいだし、本気出せば2か月くらいで免許取れそうな気もするけど、せっかくだから9か月間ルーラ気分を味わうのもいいのかもしれんと思うと悩ましい。まあ夏休みまでに取れるといいですね。仕事は完全にやる気を失ったので、これを機に休もうかな…わたしが生活から徹底的に『不快』を排除したがりすぎるだけで、本当は快適な暮らしなんじゃないかとも思われてくるけど、でもテスト勉強する時間とか、あんまりないのも事実。あるにはあるが…ブログ書いてないで勉強すればいいんだとも思う(だるくてやらんのだが)(時間が増えてもだるくてやらん時間が増えるだけ説あるが)

 

明日は友達と久々にまともに酒を飲むのですが、アロハ着てこ~と思ってたら明日気温21℃らしくて膝から崩れ落ちました。なんでうちがアロハな気分の時世間はアロハじゃないの?もっとホノルルになれよ。ああ、明日何着て行こう…小樽の時も寒かったけどアロハイケたし割と暑がりだから、今回も気合いで行けるんじゃないか?と思うものの、一緒にいる人が鳥肌MAXだったら気になるかな~とか、タピオカ飲んだら寒くなるかな~とか、商業施設の温度設定も夏になりつつあるしな~とか考えてたら何を着て行けばいいか全然わからなくなってしまった。カーテン纏って家を出たいよ~~~

 

まあなんか適当に考えて着て行きますわ。真夏の恰好は可愛いのばっかりなんだけど、この微妙な季節着るものなくて困る。でもなんか長袖は暑くて着る気しない。半袖は寒い。困る!

適当に仕事して寝ますわ。楽しみだな、おやすみなさい!