あむちゃん退職に寄せて

あむちゃん退職の儀にお邪魔してきました。本当に会えなくなっちゃうんだな〜と思うとシンプルに辛いです。前の卒業の時はまだ会えると思ってたのかな?こんなに泣かなかった気がする。とにかくずっと泣いてた。もう本当に会えないんだなあって……寂しいよ。最後までいられなくて本当にごめんなさい。お金なくて本当にごめん。あむちゃんと別れたくなかった。最寄駅着いて「麻生方面終了」の文字見て「なんで帰るって言っちゃったんだろう」って何度も思ったよ。女の子みんなあやちゃんのこと好きだったよって言ってくれて本当に嬉しかった。つらいなあ、今はそれしか言えないし、これから札幌帰る度にずっと辛いんだと思う。帰る場所を失ったような気持ちだよ。だけどあむちゃんは本当にあむちゃんで、お別れカードにも「女の子たちみんな頑張ってるから、これからもお店をよろしくね」って書いてて、あむちゃんなんだよなあ、こういうところが……だからこそあむちゃんを好きになったし、ほんと……あむちゃんは偉大だよ。今日開けたシャンパンは私の人生で最後のシャンパンだよ、あむ以外には開けないよって言いたかったのに号泣して言えなかった。これから深夜に札幌帰ってもあむに会えないのがつらいよ。でもあむの選んだ道だし、あむの気持ちも分かるからね。いやわかってないかもしれないけど、でも分かってると思ってる。だからこそあむのこれからを応援したい、うちは!どんな道を歩むとしてもあむの幸せを願ってるし、あむのことずっと大好きだし、愛してる。あむのことが本当に大好き。あむが本当の自分として生きるこれからの人生を応援しています。まずはゆっくり休んでね。あむちゃんといつかまた会えますように。結婚する時はツイートします(忘れそうなので書いておく、でもあむ以外と結婚できる自信がないようちは)。

あむちゃん、今まで本当にたくさんありがとう。またね!大好き!!!