疲れている

なんだかこのところ、結構遊び歩いているはずなのに(遊び歩いているからか)満たされない思いがあり、やるせない。変な生活サイクルで身体が疲弊しているのかもしれない。なんとなく元気がない感じというか…まあ単純に案件の納期に追われてバタバタしているというのもある。テスト前、勉強しなきゃいけないのにしたくなくてずるずる先延ばしにしてしまうあの感覚に似ていると思う。時間割も確定しないといけない。学校に行きたくない。自律神経をもっと大事にしたい。

広いお風呂に入りに行って、おいしいものをたくさん食べたら元気が出る気がする。狸小路のほのかにでも行ってみようか。なんだか一人で出かけるためにお金を使うのもアレだなあと思ってしまうんだよな。でも温泉入ってご飯食べて、お酒飲んだらす~~ごい癒されるだろうなあ…別に疲れるようなこと、何もしてないけど…お風呂入って漫画読んで岩盤浴してお風呂入って…いいな~~~~~、帰りたくなくなりそう…あとルトロワのアリスに行ってフードファイトしたい…そうよ!わたし、フードファイトがしたいのにすぐにお腹がいっぱいになってしまうの!!!!

なんだかずっと人に会っていたいような気がする。誰か誘おうかと思うんだけど、誰を誘うべきなのかわからず、一日を溶かしてしまう。映画でも見ればいいんだけど、家にいてもしょうがない気がしてくる。でも外に出るとお金掛かる。ヤキトリ、オカネカカル、スキジャナイ。あ~~タピオカ巡りしてえ~~~、質量でわたしを殴ってくれる人はいないの?女向けの店全部どれだけおいしくても2mmくらいしか満たされないの、気持ちが…食べ放題したい…

眠いので終わりです。おやすみなさい