つかれた~

ここ最近毎日出かけていて非常に疲れてま~す、荷造りってマジで大変じゃない?大学から一人暮らししている人たち本当にすごいなって気持ちになっている。精神的にはこないだが一番落ちてたんだけど、今は精神も体力もほどほどに疲れているのでまあ元気ではあるという感じ。最近毎日外でご飯食べてるんだけど、母のカレーが食べたい。明日は断髪して(ピンク髪見納め😢)ネイル取ってまつパして下着買って体力残ってたらいなださんおすすめのお風呂(ガーデンズキャビン)入りに行く~。は~、体力残ってるだろうか。「あれも買わなきゃな」「これも買わなきゃな」とちらほら思い出してメモらず忘れる、みたいなことが非常に多い。まあ12月も帰れたら帰ってくるし、最悪母に「アレ送って~」とか言えば良いのだけど、妙に完璧主義的なところがあるので一発ですべてを上手にやりたいという気持ちがあり、非常に良くない。これかなり良くない兆候だと思うし、そのうち嫌でも一発ですべてを上手にやることは到底無理なのだと"わからされる"時が来ると思っているけど、今はまだその段階ではないし、「上手にやれないなんて」と自分をダメに思ってしまう方向に転がらないかちょっと心配でもある。てかまあ、正直家に忘れてくるものなんかなくても困らないものなんだろ~なみたいな気にはなるけどね。別にまだ引っ越すわけじゃないし、色々放置していってもいいんだろうけど、う~んだなという気持ち。こんなに忙しかったの初めてかもというくらい忙しいですわ。でもたぶん社会人なったらもっと忙しいんだろうね。嫌で~す。とりあえずあと何を持っていけばいいかとか色々考えて、寝ます……明日は早いので……。札幌最後の日マジで何食べようか悩む!ではまた書きますおやすみなさい。。