お金は大事に使おう!

・今回めちゃくちゃ金ないけどJR で家から持参した酒飲んでて、酒飲むと金含め全てどうでも良くなるのでかなり危険。来週東京行けなくなる、まあ正直行けなくなってもいいな。なんか、東京より札幌にいたい。東京には友達いないし、せっかくだから東京の観光スポットとか見てるけど何もかもありすぎて何もないなってすごく感じる。これは昔からそう。とりあえず上野しか行かない東京旅行をする必要がある、それくらい私にとって上野の興味密度が高い。

・よく考えたら東京にも友達いるわ、嘘をつきました。なんか、「あたし本気出せば東京行けちゃうもんね」って気持ちが欲しかっただけで、本当は東京なんか別に行きたくなかったなって今気づいてるけど、どうしようもない。

・あむちゃんが仕事辞めちゃうらしい。退職をこんなに惜しまれる人いる?というくらい惜しんでいる。まあ客商売だしそれはそうか。あむちゃんがあみゅーる卒業する時、周りの友達に「(ツイートが?)悲痛すぎて心配になった」と言われていたが、今その時より悲痛かもしれない。いや……まあでもあの時もまた会えるとは思ってなかったからな。また会えたのであの時投げたクサい言葉たちが今とても恥ずかしいよ。しかしほんと……大人になってしまったよね。"私たち"の時間は有限だからね、本当に。それが辛い。社会人になって友達と休みが合わなくなって、なかなか遊べないことも多くなって(これは語弊があり、私が会おうとしすぎているところもある)、でも飲み屋はいつでも開いてるから1人で寂しい時はあむちゃんに会いに行けばいいやって思ってたけど、そうはいかないねえ。あむちゃんがいた空間を愛したいけど、私が好きなのはあむちゃんだから、あむちゃんがいなくなったらやっぱり足は遠のくし。つらいよ。ジョージさん、あむちゃんの給料を倍にして引き留めてくれ。これから私は1人で酔って寂しい夜、どうすればいいのよ。

・まあ金落としてこなかった私の責任でもあるか。すみません。ナチュラルに仕事大変そうだったしな。あむちゃんには幸せになってほしい。もう、会えないとしても……😞

・もう会えないの、悲しすぎるな。

・ところで明後日は星沢みらい氏と遊ぶんですよ。いいでしょう。ええ、いいでしょう。とても楽しみ。タピオカ巡りして、深夜のコメダでダベりたい。"深夜のコメダ"の持つ甘やかさよ。

・深夜ってなんで素敵なの?私夜中に遊んでるだけですごく興奮する。夜中の狸小路とか大好き、スケボー少年がたくさんいて。この前スケボー少年が容赦なく立ち向かってくる中歩いていて、敵も避けようとしてくれるタイプのインベーダーゲームみたいだなって思った。

・こないだ飲んだテキーラ、美味しかったなあ。テキーラ、レモンと飲む?とすごく美味しい、本当に。東京にあるテキーラ無料の店、トチ狂ってるなと思ってたけど今なら行きたい。でもテキーラって家で飲みまくるものでもないからクラブ行かないと飲めないし、1人で飲むものでもないからなんか難しい飲み物。

・疲れたからやめる。また書きます。悲しいなあ。