ダウナー

ここ最近ダウナーになることが多くて気持ちが落ちている。メイドさんに会って幾分か回復したけれど、まだまだダウナーだ。ああ、もう服を着たくない、家から出たくない。

別にほかの部分も個性的でいたいとは思わないけど、身なりに関しては特別没個性でいたい。見た目にアイデンティティを持つのは面倒だ。間違いのないセットアップを延々と着ていたい。間違いのないセットアップがわたしにとってはTシャツにショートパンツだったんだけど、それも挫けてしまった。どうにも肉感的になってしまうしデザインのせいかわたしの肉体のせいか、歩いたり座ったりしているうちにケツ丸出し人間になってしまい、なんかこう…"早朝の新宿・歌舞伎町で座り込む女"みたいな擦れた感じになってしまう。ああ、ニフラムしてほしい。

わたしはセクシーお姉さんになりたいと思った、確かに思ったが、なんかそういうことではない。デブに見えてもいいからTシャツにゆるいデニムでも履いておけってことか…本当に服に困る。使い回せそうなスキニーデニムでも買うべきか。スキニー、似合わねえんだよなあ。スキニーが似合わないってなんだよ。そんな人類いるのかよ。致命的過ぎる。

かといって私服の制服化を実行しているのは大概キレイめミニマリストお姉さんで、うちはそういう服が着たいわけじゃないので全然参考にならない。つうか丁寧な暮らしがしたいためにミニマリストになりたいわけじゃなくて、最強に身軽でいたいだけだよ。雑に生きたいから物を減らすし服を絞るんだよ!!!!!!!学校のためだけに化粧したくないし学校のためだけに服を着たくない。ゼミの飲み会毛ほども行きたくない。仕事もしたくない。家で寝てたい!!!!!!!!!!!!

 

今日は特に書く気が起きないのでこの辺にしておきます。早くも五月病発病しているわよ!!!!!!!!!!!他者と交流したくない!おやすみなさい!!!!!!!!!!!!