生存報告

テスト期間始まってから一切書いてないような気がしてましたが、全然書いてましたね。こんばんは焼鳥ちゃんです。いや~~テスト終わりました!とても清々しい気持ち、うれしい…勉強しなくていいって素敵ですが、時間がめっちゃ余って何していいか逆にわからなくなりますね。インターンとか行く人は行くんでしょうが、まったく予定がない…大丈夫なのかな~~~まあその前に単位がやばいので、インターンに行って"大丈夫"になったとてという感じです

今回は結構単位イケた予感なんですけど、イケたと思ったときに限ってイケてないことが多いのでしんどい。イケてるといいなあ。今日は母とランチビュッフェに行ってきたんですけど、昨日飲みすぎて2日酔いがエクストリームであり、「どんなに飲んでも吐かない」というわたし神話が崩れるかと思いました。。大丈夫だったけど、バスとかマジできつかったな~、瞑想してなんとかやりすごしましたが…お酒もご飯も節度を持って楽しみましょう…ビュッフェおいしかったな~、また行きたいですね

とりあえず来週にはもう札幌にいないので、今のうちに札幌でできることをしておかないと…ああ~~~二日酔いでもビアガは行きたい!!!ハスカップエール…あとDJの選曲もしないと…なんだかんだ忙しいですね。荷造りのことも加味していつ何着ていくか考えなきゃ…

話すことがなくて物凄い薄いボリュームですが、今日はこんなところで…いっぱい本借りてきたから読み散らかします!おやすみなさい🌙