おれの人生は最高

こんばんは~焼鳥です。今日はゆっちゃんとケニアの宴くんとごはんに行ってきました。串鳥はいつ行ってもおいしいですね🐓焼鳥が焼鳥を喰らう…

串鳥で1リットル560円のレモンサワーを飲んだんですが、ジョッキがめちゃくちゃ重くて、今地味に手がぷるぷるしています。テンアゲすぎて眠れる感じではないので、追っかけで家にあった賞味期限1年前のプレモルを飲んでいるんだけど、この手の震え、アル中のそれではない、はず…。ちなみに賞味期限1年過ぎててもビールはまずくならないようです。そういえばふたりが教えてくれたアル中カラカラ(おじさんが斬新な調理法で飯を作り食べながら激濃ハイボールを飲む動画)を帰ってから観たんですが、なんか…癒しでした。思ったより手はぷるぷるしてなかった。なみなみの油で串カツを揚げるのは純粋に危ない。

わたしは基本的に会話のキャッチボールがド下手なので、サシ以外の飲み会が苦手です。社会不適合…😢なので3人以上の飲み会っていつも緊張して変な汗をかくのですが、今日もそうでした…いつからこんな体になってしまったんや。でもめちゃ楽しかったです。うちは酔っ払うと輪をかけて面倒な人類になるので、付き合ってくれる人々にホンマ感謝ですね…いつも遊んでくれる人、ありがとうございます。そうそう、いつぶりや!ってくらい久々にダーツしたんだけど、楽しかった!!一回真ん中に刺さってわーいでした!プリクラも撮ったんだけど、DTMの人たちとプリクラ撮るとなんかめっちゃうれしいんですよね。中高時代も部活で上下関係なく仲良くしてた~とかあんまりないし、だからなんかこう、先輩後輩で写真撮ると、あ~~学生してる~~~!!!みたいな気持ちになってうれしくなります。うちは後輩との付き合いが苦手だったので、今こうしてみんなと仲良くできていてとてもうれしいです。なんかDTMの人たちのことはみんな同級生・みんな友だち!みたいに思っているので、マジで誰がいくつとか全然わかっていない…DTM入ってほんとによかったな~~~

あとやっぱ今日も思ったけど、みんな音楽がきちんと好きでえらい!えらい!ってなんやという感じですけど、いや~うちは全然音楽を知らない、というか、やはりなんかこう…音楽はしんどい時に生き抜くひとつの手段でしかなかったし、今は大してしんどくないから聴くけどそんな愛はない、みたいな感じなので、DTMの人たちはどんな状況下にあっても音楽愛があってすてきだな~というか、なんというか、聴くんでも作るんでも、何かに真剣に向き合っているのは本当にすごいことだなあと思います。何かを生み出すのはいつも少し怖いと思うんですが(どう評価されるかなど)、そこの怖さを乗り越えてそれでも音楽を作ろう、取り組もう、向き合おう!としている人々の姿勢を見ると、ホア~…となります。畏怖。DJとかうまくできると楽しいですけど、なんかこう…大して愛や熱量のない人間がやってもいいんやろか、みたいな気持ちになりますね。

なんだかほんと、人に恵まれた人生だな~。大学に入ってからマジで人生開けた感ある!別に今までも閉じっぱなしではなかったけど!うちの人生は最高だ、親がいい名前をつけてくれたからかもしれない(うちの名前は姓名判断で最強)、大きな失敗もなく、優しい人に囲まれて、うちはマジで幸せですね。いろんな人に気を遣ってもらって生きてるんだろうなあと強く感じますけど、おれは何か返せているんやろか…哲学…なんかマイルドヤンキーみたいになってしまった…

そんなところでした。コスプレDJしたいね~という話になったんですけど、マジでコスプレしたい。別に街を練り歩かなくてもいいので…メイドさんなりて~~~~~

あと3回目のRIQ海行ったんだけど、ストローが屋外丸出しになってて、せめて個包装して!と思いました。笑 千喜茶がアプリDLで半額キャンペーンやってたので、近いうちに行きたいな~。

では以上です。は~酔っ払った!また飲み会やりたくなったらぐるちゃとかでも呼びかけるので、もし行ってみようかなという人がいたらぜひ💗です!おやすみなさい~