Ex-plovidence

今日は初めて学外のDJイベントに出演してきました~~!!

ドドドドドドドド緊張していたんですが、なんとか無事(???)終えられてよかったです。始まる前、めちゃくちゃ胃が痛くてお昼ご飯もまともに入りませんでした…センター試験より緊張してたな。。では、思ったことを書いていきます。

若者は眩しい

今日は…6~7人くらいかな?友だち同士で観に来てくれた中学生の男の子たちがいて、なんか…若い人がこれを言うと反感を買いそうですが、若さって眩しいな、と感じました…。眩しいし、臆せずにクラブに来てくれるのが偉いしすごい!うちが中学生の頃だったら(そもそも縁がなかったというのもありますが)絶対怖くて来れなかっただろうな~と思うので。MC松島さんの作曲講習会(?)も楽しかったし、瞬く間に曲ができていくのが面白かったです。ご、語彙力がないな…。

私は作曲しない人なのでイマイチよくわからなかったんですが、みんなが作曲合宿楽しいって言う理由がなんとなくわかりました。彼ら(男の子たち)にとって今日は思い出の日になっただろうな~。無論、私にとっても思い出の日になりましたが!!!

お話できてよかった

色んな方とお話できたのもよかったです!耳があまり良くないものでクラブでお話するのが本当に苦手で、振る舞い方がよくわからなかったんですけど、お客さんの時とはまた違った形で楽しい時間を過ごせました(お客さんでもガンガン話しかけていく人はいるんだと思いますが…)。CAT HOUSEも遊びに行きたいな~!

ケニアくん&jokenさん、ありがとうございました!

今回は最初から最後までケニアの宴くんに助けてもらいっぱなしでした。助けてくれて&誘ってくれてありがとうございました…とても悩んだけど、出ることにして本当によかったです。大変良い経験になりました!テストがんばろうね…!

また、club-DTMとしてサークル単位でこうして声を掛けていただけるっていうのは本当にありがたいことだなと感じています。もちろんOB・OG含め様々な人々の活躍・繋がりがあってのことです。私は特に何もしていないので、恩恵を受けているだけで申し訳ないんですが…。サークルに入った3年前は全然想像していなかった未来が今やってきていて、びっくりしつつ、とても嬉しく誇らしい気持ちです(私は何もしていないんですが)。今回club-DTMにお声かけいただいた主催のjokenさん、本当にありがとうございました!

超余談:ふぁーすてでDJできて良かった!!

個人的にはふぁーすてでDJできたことがとてもうれしかったです!

ブログを振り返って驚いたんですが、あむちゃんを追いかけまくっていたのは去年の今頃からだったんですね。初めて会ったのは1年半前くらいか。ふぁーすてはあみゅーるに併設されているライブハウスで、月1?くらいで「あみゅフェス」というあみゅーるのメイドさんが出るライブを行っています。私が初めてふぁーすてに入ったのは、そのあみゅフェスを観るためでした。

あの時ライブしてたのは、あむちゃんとたおぴとひでり&葉ちゃんとりおなとせりちゃんだったかな。もう女の子たちが頑張ってるのを見るだけで涙腺決壊寸前だったんですが、あむちゃんのステージとかね、アイドル現場での振る舞い方がわからなくて突っ立ってるわたしにひでりが指差ししてくれて(よく考えたらあれは振付だった)、目が合ったしファンサだ!と思って「ひでり~~!!」ってめっちゃ手振ったあの時の嬉しさとか、色々思い出して、あ~ひでりはあれからDFになって、色々あったなあ…と思ってハナカミくんのDJを聴きながら勝手に感傷的になっていました。。

「ふぁーすてでDJできたらあむちゃんが聴いてくれるかもしれない、いつか聴いてもらいたいなあ」って思っていたので、ふぁーすてでDJできたのは本当にうれしかったです。聴いていたかどうかは定かではないけど。笑 あむちゃん、テスト終わったら会いに行くからよ…

あとイベント終わった後たまたまたおぴに会えてよかった~!!同窓会で久々に会ったみたいな反応になっちゃったけど笑 テンパって喋りすぎてすまんな、たおぴ、あまりに白くて発光してたよ…今日も目でかくてかわいかったな…たおぴと昔「つけまを鏡に貼って保管するギャル」みたいな話で爆笑したのが超思い出なんだけど、なぜそんな話になったのか全然思い出せない…なんか「推しが卒業したのに」とか思ってなかなかあみゅーる行きづらかったんだけど、またたおぴと話したいな~と思ったし、普通に行ってた頃のメイドさんが次々と辞めて行ってて打ちひしがれているので、会いに行こう…と思いました。。

あみゅフェス前にご帰宅して、ゆにちゃんとりおなが控室?から歩いてきて「あ~焼鳥ぢゃ~ん!もう本当にやだよ~全然覚えられないよ~怖いよ~😢」ってゆにちゃんが言ってて、「大丈夫だよ~」って励ましたのとか思い出して、あ~ゆにもりおなももう…と思ってア~~~~~~~~ってなった…いや、別に生きてるんだけどね。生きてるならいい、生きてるならいいんだ…

そんな感じでした。結果的に余談の方が多いじゃねえか!!!!!みんなに会いたいよ~~~~!!!!!!!ではまた書きます。各位、テストがんばりましょう!!!!!!!!!おやすみなさい。。