仮免合格しました

こんばんは~焼鳥です。このところ就活自学仕事人生ウワ~~~~の波に呑まれていましたが、本日無事修了試験、合格いたしました。仮免ゲットだぜ!フォーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日あたりは23:00くらいまでコース見てスマホいじってコース見て…みたいなことを繰り返していて(アッ、この感じは定期テスト前日や…)と思ったりもしたんですが、今朝は妙に意識が冴え冴えとしていてコースもまあ覚えられ、なんとか通過できました。とはいえ得意なコースだったし、順番も2番目だったし…うちは場内に限りスピード狂なのでスピードはたぶん一番早かったですが、技術的な繊細さは一番なかったです。みんな上手だったな…クランクもS字もすいすいだったし…なんというか自動車学校側の採点姿勢には疑問を感じる雰囲気でしたが(甘すぎて)、とりあえず受かったのでよかったです。学科も前日に対策できなかったけど、普通に解けてよかった!

路上は楽しみですけど、地図読むの苦手なのでそこが不安ですね。まあやっていくしかないな…とりあえず本格的に就活(自己分析など)頑張っていかないとな~という感じなので、頑張ります。やるぞ!

今日は短いですがそんな感じで…今読んでいる本がめっちゃおもしろいので、そのうち何か書くと思います。ではまた!