旭川にいきます!(予定)

こんばんは〜焼鳥ちゃんです!天候次第ですが、明日は旭川に行ってきます。らーめん、スタバ、ビッグマック、温泉、いくら食べ放題……😋楽しみです!デカイ風呂マジで楽しみ!あといくら!去年の秋にイオンで買ったすじこをいくらにして食べたら美味しすぎて虜になってしまい、「まだ2月……いくらの旬まで半年もある……」と若干落ち込んでいたところだったので、本当に嬉しいです。まあ札幌にいてもドーミーインに泊まれば食べれるんですけど。16日までは札幌いるんで、誰か一緒に泊まりましょう……😂笑 ていうか朝ごはんビュッフェでいくら食べ放題、マジでどうかしてるよな……コロナの影響でビュッフェじゃなくなってたらマジでむせび泣きます。なんかうちの小さい頃は「バイキング」って言葉の方が主流だったのに、いつの間にか「ビュッフェ」が主流になっちゃいましたね……。なんか急にウエスタン行きたくなってきた。。

ちなみになぜ楽しみなものリストにビッグマックが並んでいるかというと、田舎にいると自分の作ったもの以外ほとんど食べない+怖いから揚げ物しない、ので、ジャンクなものをものすごく渇望するんですよ。あとクリーム的なものも摂取しないので、ド甘いスイーツも……。旭川から札幌までスタバ飲んで行こうかなって感じですが、フラペチーノのクリームはあまりおいしいものではないと気づいてしまっているので、うーんって感じです。あれは目で飲む飲み物な気がします。

そんな感じ〜。晴れるといいなあ。なんかホームステイが終わるみたいで(実際終わるんですが)寂しい気持ちです。は〜、帰りたい半分、帰りたくない半分……でも飲みに行きたいし、マック食べたいし……あ〜ビッグマック食べたい

以上でした。ちなみに青葉と天金、もしくはすがわらと青葉のらーめんを食べに行く予定です(旭川らーめん閉まるの鬼早いので、到着時間によります)。もしかしたらタピオカも飲むかも!レビューします🔥ではまた!