最近は本当にウルトラハッピーライフ

え?1ヶ月書いてないやん!最近書いてないな~とは思ってましたが思った以上に書いてませんでした。最近は本当に忙しく過ごしています。このところ土日どっちも遊びに行くことが多くて、家でゆっくりする時間がマジでない。あとテニプリのゲームやら漫画アプリやらテニプリ新作アニメやらテニプリライブDVDやら、娯楽を次々と仕入れていて、平日はそれらの娯楽を消費してたら1日があっという間に終わります。職場行ってるけど仕事ない……って日も最近あまりないので、1日が終わるのが本当に早い。今日ももう0時か……って感じ。眠くなるのも早い。娯楽を楽しむ前に次の娯楽を仕入れるの本当にやめたい、と思いつつ次はテニプリの漫画が欲しくなっています。あれは読みたいというより収集ですね。あと土日食べすぎて平日のダイエット食が全く無意味になっていることに気づいたので、平日の夜は米を抜き、動く気力のある日は運動しています。米の代わりに蒸し野菜を食べてるんだけど、案外お腹が減らなくて凄い!昼も夜も野菜のっつり食べてるので実質牛かもしれない。毎日湯船にも浸かるようにしてるんだけど、運動してお風呂入ると自由時間が2時間くらい消えるので、娯楽が消費できず、ウ~~~ンとなります。今日は運動も湯船もサボってテニプリのDVDを見ました。いや~~~~~よかった!全部で5時間くらい?あって物凄いボリュームだったんですが、よかったです。ファンじゃない人が見たら茶番にしか見えないと思いますけど……。何回か泣きました。応援上映して~けどテニプリ好きな友だちがいね~。最近マジで声優養成所行きたくなってるんですけど、札幌の養成所通っても何にもならんだろうしな~という感じです。声優さんは結構1回働いてから声優になった人もいるので、頑張り次第なんやな~とは思いますが(あと運とビジュアル)、東京に出ないとどうしようもないだろうな~と思うと、う~んですね。小学生の頃声優さんになりたくて父に話したら「札幌のスクールに通っても何にもならんぞ」と言われて、今はなんとなくその意味がわかります。そもそも機会が全然違いますよね。仕事は全部東京だし、声優の学校は現役声優が教えてくれるところも多いようなのですが、声優さんも当然東京に住んでるとなると、札幌じゃ限界がありますよね~。まして今札幌に住んですらないし。機会って本当に平等じゃないなと常々思います。

眠い。毎日「あれやらなきゃ」に追われていると本当に1日があっという間で、こうして駆け抜けていく感じで1年目は終わるんだろうな~という気がしています。めちゃめちゃキレてた件については忙しさ故にどうでもよくなってきました。法律を勉強してもいつでも法律を使って戦えるわけではないということがよくわかりました。せちがれ~。社会問題に思いを馳せることもツイッタートレンドを追うことすらもできなくなり、自分の好きなことに集中できていいっちゃいい反面、こうしてどんどん大事なことを考えなくなっていくんだろうな~とも思います。人と会って話す場がないのもある。ただ、いつでも札幌に帰れるのだという実績を得られたことは自分の中で本当に大きな収穫で、あれ以来気持ちがかなり安定しています。何度か書いたけど、まあやっぱ新生活は自分が思っていた以上にストレスだったということだと思います。幸い、仕事の方も札幌出張が度々ありそうなので、ラッキーという感じ。眠い。考え事したくない時は忙しくするとよさそうですが、ゆっくり考え事できるのもまたありがたいことだったのだなと思います。とりあえず早く今週を終えて札幌に帰りたいですね。

ではそんな感じでした。マジで書くことない上に眠すぎて何も書けない。もうだめだ~ってなってるけど、超元気だし最近は本当にウルトラハッピーライフです。みんなに会いたいぜ。では寝ます、おやすみなさい~~~~~