車の運転むずすぎ

タピオカのアイス、意外とおいしかった

先日、セブンの「タピりすぎ~。やりすぎタピオカミルクティー味バー」を食べたんですが、思ったよりおいしかったです。コンビニのタピオカには全く期待してないんですけど、アイスなんでこんにゃくタピオカでもあんまり気にならなくて、タピオカ食べてる気分になれました。

ただ別にやりすぎではなかったです。サイズも小さいしね……気軽にタピオカ気分を味わうには良いと思います。

f:id:SILENT_YAKITORI:20200416005443j:plain

食べかけですみません
やっぱ教官は教えるのうまいっすわ

ちなみに↑のアイスは家族を乗せて運転練習した後に食べたアイスでした。

運転マジ怖くない?4か月ぶり?に乗ったんだけどほんとやばかった……教習で走ってる道路ならよかったんですけど、全く走ってない道路に行っちゃったんで道もわからないし親は同時に色々言うからパ二くっちゃって「え、わかんない笑」って言いながら笑顔で二車線道路の真ん中走りました。マジで事故らなくてよかったです。車も違うからシフトレバーとかアクセルの踏み具合(どれぐらい踏んだら進むかとか)も全然違うし、普段彼らは法定速度なんか守らないので「もっとスピード出せ」がどの程度まで出すことを求めているのかもわからないし、「もうちょっとそっち」とか抽象的なアドバイスをするな、「右車線に移って」と言え……って感じでした……

教官は「右車線に行こうか」とか「右に曲がります/右折します」ってちゃんと言ってくれたので、なんていうか、やっぱり教官は教官なんだな、と思いました。小さい車に乗りたい……みんな車運転できるのマジですごい。私は一生初心者マークを貼り続けることでしょう……

てな感じでした。は~、マジで怖いな~。まあ慣れるしかありませんね。がんばります。ではそんなところで、おやすみなさい……