運動するとダイエット気分になるのやめてほしい

前回も書いたけど、最近家にいても暇なのでフィットボクシングをやってるんですよ、YouTubeに上がってる動画を観ながら(公式が上げてるやつね)。汗かくの気持ち良いし楽しいし運動ってサイコー!!って感じなんですけど、別に痩せようと思って始めたわけでもないのに運動しだすと「ポテチとか、辞めた方が良いかな…」とか思っちゃって、なんか自然とダイエットが始まってしまって、違うそうじゃないって感じなんですよね……

違う、そうじゃない 

違う、そうじゃない 

  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

なんとなく鈴木雅之を添付。

確かに脚と二の腕は太いので痩せた方が着られる服は増えるかなと思うんですけど(ノースリーブとか)、じゃあダイエットしてまで着たいか?と思うとウーンなんですよね。少なくともケーキや焼き肉やザンギを諦めてまでノースリーブ着たいかと言われると別にそんなことはなく、むしろ何のためらいもなくケーキが食べたい。いや、こんな気持ちになってしまっている要因は確実に以前から入れているカロリー計算アプリのせいなんですが、かといって「今日は食べ過ぎたな」に無自覚なまま突き進んでいくのも怖いんですよね。とはいっても割と長らく記録してる割に全く痩せていないんですが……。記録していることで1週間連続で食べすぎちゃうとか毎日ポテチ食べちゃうとかそういうことが起きなくなっているだけマシなのかなあ。毎日ポテチ食べてたら飽きると思いますけどね。てか逆になんで痩せないんだろう……動かなさ過ぎたのか……。あ~誕生日のケーキくらい何のためらいもなく食べたいんですよね。運動は良いけど我慢はしたくないなあ。ていうか多分食べる時間遅いのが絶対要因のひとつだな!!!!早い時間に食べるようにしよう……。…っていうめちゃくちゃどうでも良い話でしたすみません。フィットボクシングしてきます。とりあえず運動すると精神が本当に健康になるのでおすすめです。ではまた……