最近「てか」「マジ」「めっちゃ」しか言ってない

  • 冷凍おにぎりがまずすぎるので昼飯をサンドイッチにしたらとても良かった。いつもより噛まないからかお腹が空くのは比較的早いけれども、帰って弁当箱を洗うというワンステップがないのがあまりにも嬉しすぎる。最高。あと冷凍おにぎりやドレッシングなしサラダの1万倍おいしい*1。手間が掛からずうまいというのは本当に良い。今日はサラダチキンサンドにした。作るのは何気に手間がかかるんだけども、何にしようかな~と悩めるのが良い気がする。夕飯もコンソメ味の洋風雑炊にしたらこれまた良い感じでよかった。あとサッポロポテトを久々に食べたらおいしかった。終わりがないとずっと食べてしまうので4連の小袋菓子をたくさんストックしてあるんだけど、終わりが早すぎて普通にもう1袋食べたくなる。人生って難しい。ポテチは小袋でも満足できてる気がする。
  • TikTok見てたら「『花を買って』と言って買ってくれるのは違う、言わんでも買ってほしい」って言ってる女の人の動画が流れてきて、それな~と思いつつコメント見てたら「プレゼント、好きな人が頑張って選んでくれたものなら1番欲しいものじゃなくてもその気持ちが嬉しいって思う」って人がたくさんいて、み、みんなえらすぎる……と思った。色々考えたけど、うちは自分が欲しい物以外要らん人なんだなと思った。サプライズは消え物(生花・食べ物・実用品)が一番うれしい。てか欲しいものは自分で買うのが一番早い。
  • マジお金大事だからみんなお金の良い仕事をした方が良い。お金があればなんでもできる。お金が良ければ仕事めんどくさくても頑張れる。お金最高!
  • 最近化粧品爆買いしたんだけど、やっぱ売れてるものは良いですね。ザセムのコンシーラーめちゃ良い*2。あと塗るつけまつげのマスカラも良かった。レビューでも書くかと思ってたんだけど今日は普通にだるいのでやめます。でも塗るつけまつげのラッシュアップっていう細いブラシの奴は超良かったマジで。塗りやすい。てかダイソーのURGLAMのブラウン9色シャドウが本当に良かった!あれで100円は値付けがバグ。せめて500円商品じゃないのか……。フェイスブラシも肌触り良くて最高。最高だけど、100均が最高であればあるほど国家が貧しくなる~~~~~!!!!!!!!!!!!みたいな気持ちになるね。めっちゃ行ってるけど
  • てか田舎のツルハマジ"""本気"""すぎて韓国コスメとかめちゃめちゃ揃ってるしなんなら香水も買える。イオンまで行かないと買えないかな~と思ってたものが全然近所のツルハに置いてあってびっくりした。むしろキャンメイクの方がエンカウント率低い(北見のイオンまで行かないとないから)。てかやっぱマスカラとかもそうだけど、まだ使えんな~と思ってても新品開けると圧倒的に新品の方がコンディションいいんだよねえ。まあどのマスカラたちも2年以上は使ってた気がするから……てかコスメ減らなさすぎる。リピートしてんのマシュマロフィニッシュパウダーくらいでは……。エレガンスのラプードル?いいらしいので使ってみたい。デパコスは近所で買えない上にファンデとかは中身見えないのでストック時期に悩む。
  • さっき映像研には手を出すな!見てたんだけど主人公の子がめっちゃナチュラルオタクでよかった。てか超ジブリじゃない!?あの飛行機のシーンとか本物のジブリでも口で効果音やってたって言ってたからウオーーー!!オマージュやべーーー!!!と思って超テンアゲだった。ブログ書いた後続き見よう☺と思いつつもうこの時間。萎えぽよ。メイク落としてベッドで見るか~。
  • マジでエアロバイク全然乗ってないんだけど。もったいなさすぎる。売るか……
  • 母が最近V系バンドのゲーム配信を見てて、私もなんかやりたい気持ちはうっすらあるんだけど絶対すぐ飽きると思うんだよね~。PCでできるからゲームパッド買ってみますかね。

て感じ~。また書きますわ!おやすみなさーい。

*1:タッパーを洗うのが大変なのでドレッシングを掛けずに気合いでサラダを食っているのだ。ものぐさも度が過ぎると狂気

*2:コンシーラー経験値少ないけど