デカい風呂、マジ最高〜〜〜!!!

  • 昨日は旭川に行ってきた。身体を動かしたかったのでラウワンに行ったんだけど(身体を動かしたい時に公園や体育館ではなくラウワンに行くのはブルジョワ仕草だよな)、普通に1時間くらいで疲れて、あとはビリヤードとかダーツとかをしていた。3回目?ともなってくると遊び方もわかってきて、真にやるべきはスポーツ系、カラオケ、ダーツ、ビリヤード、ゲーセンコーナー、漫画コーナーのみだということがわかってきた。2500円くらい払えばこれ全部できて半日以上いられるの、本当にバグではないか。混み具合によって快適度が変わるのがたまにキズだが。てか、玉に瑕って漢字で書くとこういう←感じなんだね、瑕疵の瑕なのか。というわけで今度札幌帰ったらラウワンで遊ぶデーやりたいですね。でも今回は時間が限られてたのもあって「急がないと終わっちゃう!」って気持ちに支配されてて、もったいなかったな……。あとゲーセンコーナーに全身でやるダンレボみたいなやつがあって、これスポッチャのゲーセンコーナーに置かれるほど古くからやってんのか……と思った。スポッチャのゲーセンコーナーは型落ちの激ショボゲームしか置いてないイメージがある。でも、太鼓の達人も結構最近の曲入ってたので、最近はそうでもないのかもしれない?
  • しかし彼氏の引っ越しで旭川がめちゃくちゃ近くなったので本当に最高ですね、まあ実質札幌在住と言っても過言ではない。(過言)
  • 今日は彼氏が昼間仕事で3時間ほど時間が空いたので、近所の温泉に来ている。結果、本当に最高すぎる。なんかもう帰りたくない。ここで最高の様子をお見せします。
  • f:id:SILENT_YAKITORI:20220515144921j:image
  • こんなん最高に、決まっとる…………
  • なんせ3時間もあるので風呂自体もいつもなら大体温まったら出るところを、途中わざわざ脱衣所まで水を飲みに戻りつつ1.5くらいは入っていて、本当に最高でしたね……。「風呂は心の洗濯」というのは言い得て妙というか、デカい風呂って身体を清めに来てんじゃなくて心を清めに来てんだなって、ガチ思いましたわ……。終盤ほとんど露天風呂で半身浴してたから大してお湯浸かってない説あるけど。露天がまた花畑みたいのあって牧歌的で良くてさあ、なんか休憩所もデカい畳スペースがあるんだけど、今日は子ども連れも多くて子どもたちがキャッキャしてて、いい日ですわほんと、今日は……。ここ道の駅の温泉なんだけど、めちゃくちゃ評価上がりましたね。また来たい。でもいつもは人と来るからこんなに自由にできないんだよな、1人で気ままにというのがいいのかもしれない。午前中彼氏の家掃除しててかなり気が立ってたけど😂笑、落ち着きました。ビール飲むか悩んだけどガチ飲んでよかった……最高……
  • まあでもさあ、子どもと風呂入るのって本当に大変というか、言うこと聞かないし全然休まらないだろうなあと思って、この世のママさんへの「みんな、偉いよ……」という気持ちが炸裂しました、内心で。みんな本当に偉い。同時に、わたしにはできんな……という気持ちにもなる。ひとしきり1人で楽しんだら飽きて子ども作るかーみたいな気持ちになるんだろうか。
  • まあとりあえず今回はデカい風呂最高って話でした。なんか金大量に使ったり派手に遊ばなくてもこんなに幸福になれるんだなって。やっぱ自分はサウナで整うよりお湯で整う方が向いてる。てか外気浴が大好きすぎる。外気浴最高。潰れないようにたくさん金落として支援していきたい。