祝・イベント初出演!

こんにちは~焼鳥ぢゃんです。

いきなり宣伝ですが、今度イベントに出ることになりました!

実はあみゅーるに爆通いしていた時代、ふぁーすてでDJできたらあむちゃんに聴いてもらえるのかな~いつかできたらいいな~って思っていたので、予期せぬ形で夢が叶ってうれしいです!いや、あむちゃんが当日裏で仕事しているのか、及び裏は音が聞こえるのか、知りませんが…その日オタシェルターだから昼間は家で寝ているのではないか説がありますが…

当日はケニアの宴氏とB2Bで、Gabbaを掛ける予定です。普段は一人でテクノを掛け続けているのでB2BもGabbaも全然縁遠いけど大丈夫か??という感じですが頑張ります。サークル外のイベント出るの初めてなので物凄い緊張しています。。つうか急に決まったのでテストがヤバヤバのヤバなんですが、頑張るしかないですね…頑張りましょうね…(あとこんな機会が来るなら名前もっとかっこいいのにしておけばよかったよね…何焼鳥って…)

あと、来週本当は別の予定があったのでそれをネストノミコン明けで無理やり消化してきたんですが、普通にオール明けで挙行するのは無理がありました。でもなんかオール明けでいきなり旅行行くの、若者っぽくて楽しかったです。身体はつらかったですが…。

あ、ネストノミコン帰りに狸小路のほのかに行ってきたんですが、思ったより湯舟が少なくて、なるほど~って感じでした。でも人少なくて快適でした。ただうちの後に入りに来た人謎に全員おばちゃんだったんだけど、どういうこと…?普通朝6:00台から温泉入りに来る??朝まで飲んで〆の温泉なのかな…?

ただ岩盤浴閉まってたし、お休みスペースが眠っている人たちでゾンビの巣窟みたいになっていたので漫画も読めなかったし、絶対昼間に行った方がいいやつだったな~と思います。時間帯的にゾンビはしょうがないんですが。ご飯もおいしそうだったので、平日の昼間とかに行きたいですね。岩盤浴って興味あってたまに入るものの、どうしていたら良いのかわからず結構そわそわしてしまいます。黙ってじっとしてりゃいいんですが…

そんな感じでした。諸々の準備頑張ってきます!ではおやすみなさい…