ネストノミコン1周年、おめでとうございます!!!!

いつものことですがクラブに来るとブログを書きたくなります。ので今日も書いています。

いや〜〜〜〜〜クラブいいですね〜〜〜〜!!!!!!サイコーーーー!!!!!!!!!!!音がでかくて低い〜〜〜〜〜〜!!!!当たり前ですが〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ネストノミコン、とてもよかった……(まだ4:25なので続いています)

OyubiさんのDJめちゃくちゃ良くて「この低音一生終わらなきゃいいのにな〜〜〜〜!!!!!!」という初めての気持ちを抱きました。それくらいよかった。ハナカミくんはサークルの後輩なのですがもう、先輩だよね……彼は立派、本当にすごいです。言語能力が地に落ちててなんも言えねーけどマジで超すごい、えらいよ………褒める語彙が全然ないの悲しい……

大学入ったばかりの頃〜3年前期くらいまではクラブ行くの怖かったんですけど、最近行くのが怖くなくなったんですよ。大体サークルの友だちがいてお喋りできるので……これもまた内輪ノリなのかなと思うのでいいことではないのかもしれませんが……

club-DTM、今かなりアツいというか、ほんとみんな曲とかMixとか作り始めたり、とにかく精力的に活動していて、しかもクオリティが高い!みんなかっこいい!思いついたことをすぐ行動に移せるのは才能だなと思います。わたしは面倒だなとかそういう気持ちが勝ってやらないで終わっちゃうので……(それを後悔することはほぼないので、結局そんなにやりたくないのかもしれませんが)。

なんていうか、これは何度も行き着くところだけど、裁量権を持って色んなことを能動的にやれるのはとても楽しいことだよね。私が早く独り暮らしをして生活の自治がしたいな〜と思っているのはそういう権利?への欲求が強いからかもしれません……。

ハイ。そんなところです。今日はねーもうなんか言葉にできない。楽しいと語彙がなくなります。。また朝起きたら改めて書きます。ではまた!

 

2020.01.18 11:01 追記

moleには他のDJイベントやライブでも何度も行きましたが、当たり前ながらクラブ(moleはライブハウス?)はイベントでガラッと雰囲気が変わりますね!ネストノミコンは治安が良くて、純粋に音楽でぶち上がる時間を楽しめたなーと感じました。いつもより朝が来るのがあっという間だったなあ。ケニアくんが言ってたけど、BPMが速いと体感的な時間経過も速いらしいんで、そういうことかも?

あと今回は結構カウンターがあるところ(おやすみスペース?)でお話したり休んだりすることが多かったんですが、音楽を聴きながらお話しするのもすごく楽しくて、とても良い時間を過ごせました。ネストノミコン行く前にみんなで茶シバいたの楽しかったな。人生で一番部活っぽいことをしてるな〜と感じます。遅れてきた青春……

色々やらなきゃいかんことが急に降ってきててやれんのか感満載ですが、やってくしかないよね〜……マジで単位大丈夫かな……無理な気がしてきた……単位……単位怖いよ〜〜〜〜〜!!!!!!勉強しなきゃ〜〜〜〜〜!!!!

そんなとこでした。打ちひしがれながら終わってしまいましたが……次は2/1のLADY'S ONLYさんがめちゃくちゃ楽しみなので頑張って生きます。頑張って生きようね……無理ゲーな気がする……

ではまた書きます✋