マジで書きたいこと皆無で書かずにおりました。すみません。

最近めっちゃ眠いな~と思ってたんだけどもしかしてこれ「春眠暁を覚えず」では??????????でも実は暁を覚えるのってオールしたときくらいしかないので…万年暁を覚えず………

 

明日は支笏湖に行ってくるんですけど、道路標識見たら絶対いつも「Lake Shikotsuko」って書いてて「それじゃ支笏湖湖じゃん」って思うんですが、どうですか。「Lake Shikotsu」じゃないのか。まさか外国の人はLake Shikotsukoって呼んでるのかなあと思って今調べたら普通にLake Shikotsuだったので、看板が間違ってるっぽいですね。支笏湖、「夜中になると死体が浮く」みたいな話ばかり聞くし、前行ったときすごい曇ってて暗い印象だったから、ちょっと怖いですねえ。昔住んでた家の近くにあった湖もたまに人が浮いてたっぽいので、湖あるあるなのかもしれませんが。ていうか今の仕事するようになってからネット上の記事全く信じなくなったわ…世の中大概嘘八百ですよ、みなさんお気を付けください

あ~~鬼眠い。なんでこんなに眠いんだ…ミスドのタピオカ、結局飲んでないんです。歩いて2秒だと逆に行かないんですよね。ていうかタピオカに飽きつつある…高い…そんなに金がない…GWだから!と思って結構多めにお金おろしたのに「多めにあるから」と思ってガンガン使っちゃって結果足りなさそうな事態に陥ってます。やばいよ~~

マジでめっちゃ書くことがないなあ。だるまのジンギスカンと175°DENO担々麺とごとうのル―ローハンが食べたいよ~…ああ。本当に書くことがない。今日はもうだめです。寝ます。おやすみなさい…