雑談

最近本当に書くことがない。毎日起きて学校行って帰って仕事してブログ書いて寝てる。書くことがないのは、インプットしてないのにアウトプットばっかりしてるんで(昨日の記事でもこれ書いた気がするな)、たぶんそれのせい。

は~あ、やってらんねえよマジで、就活のことも考えないと…最近のもっぱらの欲求、マックのアイコンチキンと生協のかつおの…丼?が食べたいということばかり。あと太ももがいい加減ボンレスなのでどうにかしたい。内ももに力を入れるために六法挟んで座るといい感じです。わたしの昔の六法部室に置いてあるんで、内ももに力を入れたい人いたら使ってください

ていうかこれまで「いやいや、うちはうちのボディが好きなので痩せなくていいんですぅ」と思ってたけど、改めてボディを見るといやいや何言うてんねん、運動したくなかっただけだろ?と思ってしまう。ていうか服着るとまた変わるし、角度によるんだよな…どれを信じていいか全くわからないし、よく考えたら我が家の姿見は細く見える奴だから全部だめな気がする、ア~~~

 

そういえば最近あみゅーるで飲んだテキーラ入ってるビール、超酔うけどめっちゃうまかった。ドイツの…名前は忘れましたが…アレおいしかった、毎日飲みたいよ~

最近シャンパン飲みたいんだけどスパークリングワインとシャンパンの違いが分からん。テレビで高橋真麻がグァバジュースとシャンパン混ぜて飲んでておいしそうだったんだよな~、グァバジュース今家にあるんだけど、毎回思った味と違くて一口目で「!?」ってなってしまう。そもそもグァバってなんやねん。あとシャンパン、絶対「ポンッ」しなければならないのが面倒、というか、怖い…もしポンッが人に当たったらコルクの形の肉塊が壁に…イヤーッ!!!妙にリアル!!!考えたくない!!!!!!

 

あとこれはゆるやかな告知なのですが、

https://futurepark.teamlab.art/places/ObihiroMuseumOfArt

↑にめっちゃ行きたいのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

帯広3時間くらいかかるんで日帰りはなかなか疲れそうだけど、めっちゃ行きたいの…車もないし美術館見て豚丼食べて帰るくらいなのでほぼ移動の旅ですが、よかったら誰か一緒に行ってくれませんか…

高速バス内は静かにしてないといけないので、パソコン持って行くからフリーWi-Fiマイ・インターンでも一緒に観て号泣しましょう…もし賛同してくれる方いましたらコメントでもリプでもメールでもLINEでもいいので、連絡くださるとうれしいです。。

あと旭川ミュシャ展も行きたいんだよな。忙しいぜ!!!!!まあ旭川は2時間なんで体感的に2分くらいですね、3時間超えてくると圧倒的に疲れるんだよな…

 

最近SNOWで自分の顔を加工してぶっ壊すことにハマってんだけど、なんかアプリ開く度に顔が自動で加工されるようになってしまって、Before/Afterボタンみたいのを押して「お前誰やねん」となるのにハマってます。マジで別人、あとやっぱ不自然…ネットの画像は絶対全部嘘ですイエ~イ、ギャルになったときの写真とか加工したら北野ももこちゃんに似たので、うちは1億くらい掛けたら北野ももこフェイスになれるのかもしれん…というささやかな希望を持てました

 

これマジでやりたいので、メン・イン・ブラックの記憶消す奴でみんなの記憶を消して回りたい…

 

ネタが尽きました。明日で金曜日だ~~~お休みだワ~~イ!ピザパーティもしたい、あっそうだ、浴衣がまだスムーズに着れることが判明したので、今年の夏は浴衣でいっぱいお出かけしたい!ので、みなさま機会がありましたら浴衣オフ会してください。何卒…以上でございます