https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/318241

ちょっとあの…みなさん知ってましたか?GUで時計仕掛けのオレンジTシャツが販売されてたんですけど…知らなかったんですが…ハア…黒のS買えたんですけど、白が良かった…ああ…あむちゃん買ったか???あむちゃんは買ったよな!?!?!?(あむちゃんのスマホケースは時計仕掛けのオレンジ)

 

うちはTシャツ大好き人間なので毎年GUとユニクロにかなりの頻度で通うんですが、最近サボってたのですぐこれだよ、あ~~~毎日公式サイト舐め回すように見ないとアカン、いや~~白欲しかったなあ

これ本当にやってしまうんですが、ぶっちゃけ持ってるものほとんどユニクロ・GU・Honeys・セカストのどれかで、大体1,000円以下~3,000円くらいのものしか着ていないので、おおむね真実です。素直に「ありがと~」と言えないのなんやろな…うちはGUで働いている人並みにGUの服着てると思う。みんな何着てるんだろ。

だいぶ前古着屋に行ったとき、履いてたデニムスカート褒められて「どこのですか?」って聞かれて、『嘘も方便』を知らないうちは「あ、Honeysで…」と言ったんだけど、店員さんの「あっ、ふ~ん…」みたいなあの表情が今でも忘れらんねえよ。同じビルにHoneysあんだろ!チクるぞ!

 

https://precious.jp/articles/-/5880

全然話飛ぶけどこのドルガバのカバン超かわいくない?いつ持つんやという話なので買いませんし買えませんが、カワイイ~~~~~うちが叶姉妹になることがあったら買いたい

色々高いものでも欲しいものはあるんだけど、高いものほど買っても使わない傾向にあるのであまり気が進まない。まあそのうち何かの折に買おうかな…「何かの折」、永遠に来なさそう

 

今日はそもそも「幼稚園教諭の給料を上げたい・教育者の『聖職』からの解放」みたいな話をしようと思っていたところで時計仕掛けのオレンジの報が飛び込んできたので、やめました。は~~、意気消沈だけど買えたからよかったね。わたしTシャツ腐るほど持ってるのに白か黒しか持ってなくて、また黒が増えたね…

フォーエバー21ってたしか「誰でも永遠の21歳になれる」みたいな意味で、なんとなく"慰め"のマインドを感じるんですが、あ~あたしも来年には22か、慰められる側になるんか…と思うと感慨深い。割と老いは怖くなくて、30になったら目先の若さや美しさだけが価値じゃなくなりそうだからもっと良くなるような気がしてるんだけど、なんだかんだ年を取っていくってのは感慨深いですわね。30のあたし、何してんのかな~。30になってもうちとかあたしとか言ってらんねーな。でも言いてえなー。

 

そんな感じ。悪口ばっか言ってっけどそんなにキレ散らかしてるわけではなく、カンニング竹山のキレ芸が好き、みたいなもんです。自分を棚に上げっぱなし☺虫が良い!ではおやすみなさい。