家から出なくても人生楽しい期

随分書いてなかったけど、生きています。ここに書くべきような内容がなかった。

 

そういえば仕事でやらかした。継続はさせてもらえるようだけど、正直本当に平日仕事したくないモードになってしまってるんで、休みたい。ただやらかしておいて「休ませて」と言ったらそこで契約は終わりな気がするし、土日の仕事だけではやはり収入が心もとない。

「家から出なくても人生楽しい期」なので家でゲームしたり本読んでるだけで十分楽しいし、メルカリが定期的にくれる300ポイントでファイナルファンタジーX・X-2のセットを買ってしまったので、なおさら人生が楽しくなりそうだ。そうだ、そうだった!仕事なんかしている場合じゃない。ゲームしないと。

あと自動車学校にもついに申し込んだので、本格的に仕事している場合じゃない。貯金しなくていいなら全然足りるんだけど、まあ貯金はしたい。削りに削っても定期代や交通費などで必ず23000円くらいは毎月消し飛んでいくし、半年に一回くらいコンタクト類の出費もあるので、やはり貯金はしておかないといけない。

 

ただ、この家から出なくても以下略期にかこつけて月10000円で暮らしてやろうと画策しているけれども、いけそうな気もするしいけなさそうな気もする。周期的にそのうち「人に会わないと死んじゃう期」も来ると思うので、うーんという感じ。夏の間なら公園でお酒飲めば気が済むので、助かるんだけど(?)。

そろそろみんな元気か気になるのであみゅーるに行きたいんだけど、家から以下略期なのと交通費出すなら何かのついでで行きたい気持ちがあり、悩ましい。元気にやってるかな?ちょっと心配だ。

元気にやってるかな?って、うちは元来働きたくない人なので「仕事してんだから元気なわけねーだろ」と思っちまいそうだけど…メイドさんもお仕事ですからね。

 

あむちゃん元気かな〜、あむちゃんに書いてもらったアレコレ取りに行かないとなあ。いつ行こうかな……

 

まあなんかそんなところですね。早く真夏になりたい。ではそんな感じでした。今日は焼肉食べるので楽しみ!肥満がマッハだぜ!おやすみなさい。