楽しかったこと

今日は友達と串鳥に行ったんだけど、おなかぺっこぺこじゃなかったとはいえ釜飯と焼鳥結構ちゃんと食べてひとり2000円いかないくらいで、エッ…????????ってなりました。早い時間に行くとハイボールが実質無限(1杯180円なので別に無限じゃないが、気持ち的な意味で)なので、あれは強いですね。あと後輩ちゃんが働いててなんだか恥ずかしかった…しきりに「バニーガールになりたい!」と叫ぶわたしの声が彼女に届いてないといいんだけど…

そうそう、みんなお馴染み(?)ミリオン、なんと女性客で希望する人にはバニーガールの格好を貸し出してくれるそうで、めっっっっっっちゃしてえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!という感じです。いや~~~~~肌にハリのあるうちにしてみたい。本当は自分で買って自分ちで着るのが一番落ち着いてコスプレできるけど、クローゼットにバニースーツがあるのは薄い本よりも衝撃的だと思うので、なかなか…自分で着て楽しむためにはちょっと、高いし…うちはコスプレが好きなんだなと最近強く感じます。アニメとかじゃないタイプのコスプレ、したい!ミニスカポリス、チャイナドレス!フーターズで働きたい。

タピオカ飲みながら(飲んだタピオカはこちらの記事参照)友だちとすすきのを徘徊したんだけど、ヘルスとかソープとかがめっちゃ集まってる古いビル、「内閣ヘルス大臣」とか「ファッションヘルスしまむら」とか声に出して読みたい日本語が集まっていて、趣深かったです。いやしかしあそこで働いている人々の気持ちを思うと…変なマンションとかに住むと住所を書くときとかに恥ずかしい思いをしますが、働いているお店の名前も大事ですね。逆にネタにしたくなりそうな感じもなくはないが…ヘルスを見ると、昔銀魂でヘルスネタが出てきて母が「ゴールデンタイムにヘルスとか言って大丈夫なのかな」と呟いていたのを思いだします。当時は意味が分かってなかったけど、今は母の心配もわかる。PTAとか大丈夫だったのかな…

待って?このブログには下ネタを書かないつもりなんだった、ま、まあ…ギリギリセーフセーフ!

久々に高校の友だちに会って楽しい時間を過ごしました。喋りすぎてみんなと別れたあと鏡見たら物凄い汗だくで、ひとりだけ熱帯夜を過ごしてきたかのようでした。楽しい夜のことを忘れないようにしたい。

 

信じられないような悲しい出来事もあったけど、思いを馳せるとつらいので、あえて今は考えないようにします。生きているってことは本当に奇跡的なことだな。

こんなかんじです。おやすみなさい。