バイブス

今日は前入ってたサークルの先輩と美術館に行ったのち、QiAちゃんとお酒を飲みました。芸術の森は久々に行ったけどきれいなところですね~!天気雨が降ったりやんだりしていて、Two Months Off(Underworld)って感じだな~と思いました。別にあれは天気雨の歌ではないが…そして実際おれの夏休みは2か月くらいだったが…

蓮が咲いていてきれいだったけど、蓮大好きなのに全部満開の蓮畑(?)ってのを見たことがなくて、いつか見てみたいな~と思いました。ちなみに今回観に行った展示は、バルセロナの都市計画(栄えていく道筋)と、その時代に生きた芸術家たちの作品っていう感じの構成でおもしろかったです。カラヴァッジョ展も観に行きたいな~。来年冬のみんなのミュシャ展が早くも楽しみです。

あ、あと先輩は海外留学に行っていたんですが、ブレスレットとチョコレートをお土産に買ってきてくれてめちゃくちゃうれしかったです!!!!!!!特にブレスレット!!めちゃかわいくて、『誰かがわたしのためにふさわしい何かを選んで買ってきてくれる』っていうそのプロセスに感涙してしまいました。いや~~~めっちゃうれしかったな…大事に使います…

QiAちゃんとのお話は色々しましたが、大方「友だちとの思い出は覚えてるのに彼氏との思い出は覚えてないのは、友だちとの思い出の方がバイブスブチ上がりで楽しいから」っていう話に尽きました。ほかにも色々話しましたが、記憶が…とりあえず今日もバイブスブチ上がりだったことは確かです。考えてみれば彼氏の家でイクラのおいしさに衝撃を受けてた時はバイブスブチ上がりだったし記憶にも鮮烈に残っている…。バイブス、ガンガン上げていかんとダメですね。しかしバイブスって結局なんなんやろか…

そんなところでした。頭が痛いんで今日は眠ります。学校やだ!おやすみなさい…