サイゼのカルボナーラがうまいの話

こんにちは~焼鳥です。今日サイゼのカルボナーラを食べたんですけど、めっっっっっちゃうまくないですか…?特に卵が…半熟卵って超おいしくない?何アレ?半熟卵は世界を制すると思います、ハア…最高、あとチーズがこれでもかというくらい掛けられていて、「同じ量でもこぼれいくらならうれしいのにチーズだとどことなく投げやりさを感じてしまうのはなぜだろう」と思いました。

あと今月の間違い探しはちょっと難易度が鬼すぎて…8個までは見つけたんですけど、残り2個が見つけられず、Googleで答えを見るというチートプレイに走ってしまいました。「Kids Menu」の字も間違い探し対象になってるのずるくない?うちはもう生粋のサイザー(※サイゼリヤ愛する人)じゃないんだな…と深く落ち込んだ次第です。なお、サイザーというのはわたしが作った造語です。

そうそう、今ブラッドオレンジパンナコッタやってたんで、誰か食べましょう。サイゼ豪遊-真-(1人予算2500円)、やりたいな…ステーキ全部頼んでも2500円行かな…それは行くか…なんかサイゼ、お店によってはラムの串焼きが売ってたりバターライスが売ってたりするらしく、興味津々です。脂って人間を救うよね~。

全然話は変わるんですが、たいめいけん的な、オムレツがバターライスとかケチャップライスの上にドン!!と乗っててナイフで切って広げていくタイプのオムライスを食べたいんですけど、札幌にはあまりないのか全然見つけられないんですよね。できれば街中がいいんだけど…卵と私とかポムの樹も普通に好きですが(というか、卵が好きなので何でも好きですが)、あれもぜひ食べたい。。なにか情報を知っている人がいたら教えてください。タピオカブームが去ったら卵料理ブロガーになるかなと一瞬思いましたが、"卵"という時点で何をどう頑張ってもうまいのでレビューにならなそうです。卵、本当に何をしてもうまい…

 

何の話やねんという感じですが、そんな感じでした。明日はたぶん夜からデートなので楽しみです。プレゼンも作らなアカンが…まあ頑張ります。ではおやすみなさいませ。