近況

ご無沙汰しております、と打ったところで前回の更新から3日しか空いてないことに気づき愕然としています。焼鳥です。

さて、相変わらず風邪(の予兆)と戦っています。ガチ風邪は引いてません。水際の戦いって感じ。葛根湯が思いのほか強力だったのととにかく日々眠いのとで、「カッコントウ、ノム!アタタカク、スル!タクサン、ネル!」みたいな、なんかそういう原始的な生活をしています。原始時代に葛根湯あったかわからんが。日々が単調ということですね。単調な割に、就活やら自学やら普段の授業やら考えることが色々あってバテバテしているのですが。一日の活動量は大したことないけど、脳内で考えておかなきゃいけないことが多すぎる。体調管理も結構な領域を占めているので、早く当たり前に健康になりたいです。が、もしかしたらみんな同じくらい健康のことを考えながら身体の健やかさを保っているのかもしれない。

自動車学校はずっと1回サボって2回通う、みたいな雰囲気でしたが、来週末ついに仮免試験を受けます。学科試験はシミュレーションやっていい感じだったので、大丈夫そう。運転もだいぶ上手になったので、本番でどれだけリラックスしてやれるかですね。まあでも覚えることとか確認漏れとかかなりありそうなので、微妙だなあ…自信レベル40ってところです(100中)。

先ほど皆さんのブログを読んだんですが、改めて、文章って人柄が出るんやな~と思いました。文章読んだだけで「あ!○○さんだ!」ってわかるというか。その人とお話してる気持ちになってなんかうれしくなります。公開交換日記みたいですね。いつも楽しみにしています。

さて、明日から1泊2日で十勝川温泉旅行に行ってきます。念願の六花の森に行くので、すごく楽しみです。とはいえオフシーズンなので、お花はあまり見られないと思いますが…。でも楽しみだな~、帯広も行くので初!インデアンカレー!!します!!!期待値爆上がりだけど、全然普通のカレーだったらどうしよう…

病は気から!ということで、今日はアンジャッシュのコントなどを見て残りの時間を過ごそうと思います。元気に過ごすぞ!!ではおやすみなさい。