たおかがおいしかったの話

こんばんは~焼鳥ぢゃんです。今日はQiAちゃんに人生相談をした後たおかを食べに行きました。何事も一人で考えると凝り固まってしまうな~と思った次第。人に聞いてもらったり意見をもらったりするの、とてもだいじですね!

ていうかたおか、ずっと気になってたのに行ったことがなくて(なんせあの辺に友だちがいなかったもので…)初めて食べたんですけど、めっちゃうまくない?何アレ…?おいしすぎてマジでびっくりした。米風亭は何度か行ったことがあるんですが、米風亭よりもっと暴力的で「ン~~~若さ!!!」みたいな味でした。伝われ~…。。米風亭はなんか、上品よね。品のいい油そばという感じ。つい浮かれてにんにくを入れてしまったので口の中がずっとにんにくでモヤモヤしています。やだ~。

串鳥とたおかは行ったので、あとはみよしのに行けば非道民要素は0かな!みよしの、近所にあるのに全然行く機会が…。わざわざみよしのに行こうという気概もないんだよな~。みよしのには悪いんだけど。あと誰もみよしののことを「おいしい」とは言わないのが…クコルカくんに「なんか食べると『ああ…』ってなる」って言われた気がするけど、それってクオリティが学食並みってことなのかな…学食も「ああ…」ってなりますよね…

最近ね、気になってるお酒があって…

www.sapporobeer.jp

めっちゃうまそうじゃない!??!?!?フォロワーさんが上げてたんだけど、めちゃくちゃ飲みたくて探してる…が、なかなかない…りんごと洋ナシとブルーベリー?もあるようなので、全部飲みたいです。は~冬だなあ!

そうそう、自動車学校もいよいよ路上に入りましたが、毎日楽しく走っています。ほんま楽しい!運転好きかもしれない(夜は怖いけど)!早くコストコに行ってデカいピザをたくさん買ってDTMのみんなで食べたいです。コストコマルゲリータは安いのにデカくて超うまい。部室でフリーピザしたいね~

そんな感じ。このところ色々一人で考え込みすぎてワ~になってて全然ブログも書けなかった(書いてもビビって出せなかった)んですが、なんとなく吹っ切れた感がありよかったです。やっぱ人には会わないとダメだな~。

ではそんなところでした。おやすみなさいませ。