祝⭐️卒業

卒業式、終わりました〜!ワ〜🎉

昨日泥酔したために目覚めが最悪で、まともに地下鉄で行ったら間に合わなさそうだったからバス降りたらタクシー乗ろうと思って大学まで行ったんだけどタクシー全く走ってなくて、しょうがないんで地下鉄乗ってダッシュしました。この最後まで情けない感じ、私の大学生活を象徴しているな〜と思いつつ遅刻者席で偉い人たちの話を聞いたりしてたんですけど、いや〜男の子は脚かっ開けていいよね。女、脚閉じなきゃいけねーのがよ……まあ別に嫌なら開けばいいんだけどスカートだったからパンツ見えちゃうんでね……しんどいよね……脚がプルプルしてました。

あと学長が挨拶で「健康を保つのに金はかからん」っていう昔の偉人の言葉を引用してたけど、普通に野菜クソ高いしファストフードの方が安いから貧しい人ほど肥満になりがちみたいな言説、なかったか……?と思ってなんとも言えん気持ちになりました。野菜も自分で育てろとかそういうことかもしれない。あと学歌の尻切れトンボ感に笑いました。

その他は特に何もなく……泥酔の影響でずっと腹の調子が芳しくなく、終わって即トイレ行って出たら誰もいなくなっててビビりました。ホールみたいなところ行ったら人々がたむろってたけど、知り合いを見つける気力もねーそもそも知り合いも大していねー、という感じだったのですぐ帰りました。自分の学生番号忘れかけるくらい大学生意識が薄れてるので、門出感もあまりなく……あっさりしてましたね。成績優秀者の眩しさに眩暈がしました……偉すぎる……てか先生に挨拶したかったんだけどどこにいたんだろうか?サッと見つけられなかったから、まあいいかと思って帰ってきたけど……

そんな感じでした。4年間あっという間だったけど、それ以上にこの4年間のために400万も掛かってることの方が個人的には衝撃で、やべーなという気持ちです。400万に見合う何かを得られたかといわれると微妙。ぽんと400万出せる親、すごいね……奨学金も借りたとはいえ……

ほんと何につけても非常に気持ち的に中途半端で、ほぼ何も変わらないのでここから改めて頑張るぞ!みたいな意気込みも全然得られてないのですが、まあ頑張っていきたいです。とりあえずたくさん金を稼ぐぞ!!!🔥🔥🔥図書館もっともっと使いたかった〜ということだけが心残り!

とりあえずこれからも月1〜2ヶ月に1回くらいのペースでは帰ると思うので、皆様ぜひ遊んでください。近々だとGWまた帰ってくる予定です✌️

club-DTMとメンバーそれぞれの更なるご活躍をお祈りしてます🌟私はマジで何もしてないけど、組織としての活躍も個々人の活躍もめざましいものがあって本当にすごいな〜と思ってます。みんなのこと尊敬してるよ〜😭これからも遊んでくれるとうれしいです。

ではでは、4年間お世話になりました😉