最近の話

・怒りんぼ田中裕二ってうちのことか?と思うくらい最近怒りっぽい(急に何?)(私は田中裕二ではないので絶対に違う)。

はてなブログのアプリからスターをつけられない現象が長らく続いているんだが一体どうなっているのか。マジで毎回イラっとするんだけどどうしたらいいのかわからないからそのままにしている。冷静に考えて問い合わせた方が良いと思う(なんかiPhoneアプリはみんなそうっぽい。そこで「みんなそうならいっか〜」とはならない、iPhoneのクソ高い本体代には「Androidみたいに機種の個体差がないから何のアプリ使っても安定して動く」という安心感も含まれてるやろが‼️と思う、早く直して欲しい)。

・最近パンツの線やら色やらスカート履いてて風吹いた時の股のラインやらが目立つ人がいるがこんな商品があるから履くと良い、というおすすめトゥイートを見かけがちで、「確かにみっともない」「エチケットとしてみんな履くべき」みたいな意見がよくあるんだけど、「うるせえ‼️マナーを新設すんな‼️」と思う。確かに真っ白のズボンorスカート等でサルートのド派手青パンツが透けてるとかだったら確かにアレだけど、なんかまあ普通の下着のラインが見えることがあるくらいなら別にいいじゃんってマジで思う。だってパンツ履いてりゃ物理的に線は出るし脚2本ついてんだから股のラインが浮き出ることだってあるだろ、うるせえんだよ‼️

シームレスパンツという線が出にくいパンツもあるけど、どのみちパンツは色選びが結構難しいし(ベージュならいいというわけでもないらしい)、試行錯誤も大変なんですよ。だからまあ場合にもよるけど基本別にええやんかと思う。

大体は「目のやり場に困る」という意見が多く、要は「女の肉体は総じて性的なので肉感的にならないように隠しなさい」ということかと思うんだが、うち的には「ストッキングのパッケージはエロいから隠して欲しい」とか「下着屋はエロいから隠して欲しい」みたいな言説と大して変わらんように思える。うちらの肉体は本来ただの肉体であり、エロいと感じるかどうかは見る側というかそういう意味を付与した社会というか……人間というか……の問題であって、うちらはパンツも履くし足もついてっからラインも出る、それがおれらの日常やろが⁉️みたいな。伝わりますか?

まあ盗撮とか?まじまじと見やがる変な人間もいるのでみっともないかどうかはさておき自衛としては大事なのかもしれないけど、なんでうちらが我慢してクソ暑い中重ね着して股のラインを隠さなアカンねんと思ったりする。まあどのみちうちは着ないので別に関係ないんですけど、うちらの肉体は隠さねばみっともないと思われるような、恥ずかしがらねばならないようなそんなものなのだろうか?みたいな思いがある……。伝わるかわかりませんが。

・女の肉体をそんなに厳しく取り締まるなら男性の加齢臭や諸々の毛なども厳しく取り締まってくれやと思う。

・ところで政府が終わってますね。日々"終わり"が加速している。本当に早く解体されてほしい。されてほしいというか、したい。早くオリンピック終わってくれ、でもここまで来たならパラリンピックもやってくれ……。

・テレビは重要なことを何も言わないのでたぶん10年もしたらなくなってそう。歴史の転換点におれたちは生きている。

・今河村たかしの表敬訪問全文を読んで、ひどいっすね〜と言いたいところだし実際ひどいんだが、一歩間違えば会社にいそうな感じであーあ……と思った。50歳以上の男性、結構「プライベートならさておき、会社でそれは言っちゃダメじゃない?」ってことを平気で言うなと思うので、ひどいけど、なるほどね……みたいな感じになった。まあしかし最悪なことに変わりはない。

・ほんとね、うるせーんすわ何もかも。

・昼間は撮り鉄が写真を邪魔した外国人にブチギレる動画とか見てたが、公道を占有する権利がオメーらにない以上怒れないですよ。と思った。それはさておき自分がチャリ乗ってて男たちに怒鳴り散らされたら普通に怖くて失禁すると思う。金要求ちらつかせてたし警察呼んだら恐喝とかで捕まらんのやろうか。

・エペまたぼちぼち始めている。友達とやること多かったんだけど彼女はガチ、私は脳死でやりたい派で方向性が違いすぎてちょっとフェードアウトしてしまっている。彼女のことは全然嫌いではないのできちんと話すべきだとは思うんだけど既にフェードアウトしてしまってるので気まずい。する前に話すべきだった。まあ向こうは向こうでニューパートナーを見つけているようなのでそちらで楽しんでもらえると幸い。会社から帰ってきた時点で疲れてるのに、暇つぶしでやってるだけのゲームにそこまで頑張れないよ……と思う。暇つぶしの毎日だけど何か生産性のあることをした方が良いのではないか。どうせ死ぬのに生産性とか考えてもしょうがないか。

・そろそろワクチンが打てそうな気配がしているが、ワクチン打つの普通に怖い。何もないことを祈っている。